セレナの新車
新車価格: 271〜393 万円 2022年12月22日発売
中古車価格: 13〜520 万円 (8,378物件) セレナの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| セレナ 2022年モデル | 412件 | |
| セレナ 2016年モデル | 16168件 | |
| セレナ 2010年モデル | 10453件 | |
| セレナ 2005年モデル | 189件 | |
| セレナ 1999年モデル | 19件 | |
| セレナ 1991年モデル | 0件 | |
| セレナ(モデル指定なし) | 29955件 |
新型セレナにはオーディオレス+4スピーカ
という選択肢があるようです。
よくわからないのですが、もともとディスプレイは装備されていて、それにナビ機能等をつけるためにオプション設定があるのでしょうか。
それともディスプレイ自体がないのでしょうか。
社外品のナビを取り付ける場合、どこのメーカーでも大丈夫でしょうか。
書込番号:25031676
6点
>ひんちょさん
ディスプレイ自体がありません。
オプションでナビを付ける必要があります。
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/serena/interior/navi_audio.html
社外品のナビは、適用車種で調べないと分かりません。
書込番号:25031704
![]()
1点
よくわからないって、オーディオレスはただの昔ながらの何も無い状態です
社外ナビの取付可否は現状不明ですね
納車が始まって少し経たないと判明しません(ナビメーカー等が現車で検証してから)。
書込番号:25031947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひんちょさん
まだDラーに詳細が来ていないですが、今の法律ではバックカメラ装着が義務化されていますからバックカメラの映像が出る画面は必要な筈で、もしかしたらメーターにカメラ映像が出せるようになっているのでしょうか・・・。
どちらにしてもオーディオレス仕様があるのはとても良心的で貴重だと思います。
書込番号:25032447
![]()
5点
車両型式が変わってるので新型扱いだと思うから、バックカメラとモニターは装着義務化だけどどうなんだろね。
https://bestcarweb.jp/news/406247
書込番号:25032771
0点
皆さん色ありがとうございます。
これからわかってくる可能性がありますね
書込番号:25032780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少し話の趣旨からは外れますが、メーカーオプション以外(日産コネクト非対応)にすると、メーター部の液晶も小さくなり、表示のアレンジが変わると思います。表示内容にどんな違いが出るかまでわかりませんが、そこの部分の確認も必要だと思います。
書込番号:25042593
1点
メーカーナビ以外を選択すると、メーターパネルは ノートと同じ物に変わります。(右にデジタル速度計、左はいろんな情報が表示できる画面)
メーカーナビのメーターは いろんな表示が可能ですね。(ナビの画面を表示することもできるようです。)
書込番号:25057333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2026/01/03 2:02:30 | |
| 10 | 2026/01/01 10:56:56 | |
| 28 | 2025/05/03 21:31:11 | |
| 13 | 2025/04/29 17:12:29 | |
| 2 | 2024/06/26 22:28:06 | |
| 2 | 2024/06/22 9:47:20 | |
| 3 | 2024/06/22 8:57:41 | |
| 6 | 2024/04/19 12:09:44 | |
| 30 | 2023/11/22 13:35:50 | |
| 7 | 2023/11/18 22:07:26 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,378物件)
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 119.2万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 164.8万円
- 車両価格
- 154.2万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 116.9万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 199.4万円
- 車両価格
- 189.2万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















