『先日買いましたが・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『先日買いましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

先日買いましたが・・

2008/06/16 00:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:8件 セレナのオーナーセレナの満足度5

こんばんわ
質問します。
先日セレナ HS 寒冷仕様両側電動ドア
付属品
HDD
アランドビューモニター
フロアマット
エンジンスターター
サイドミラー格納
で3540000円位でした。
(後なんか抜けてるかも)
値引きが46万円位まで頑張り
担当は顔が引き吊ってました嘯アれは値引き過ぎましたかね[正直付属品はただみたいなものでもスピード契約です。販売店を行って2日で契約 ローンはやらない。キャッシュ

締めて308万円で買いました。
これは格安ですかね?
それとも・・

書込番号:7946348

ナイスクチコミ!1


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/06/16 07:26(1年以上前)

値引き情報サイトでの情報です
グレードがまちまちですので参考程度に

下取り無しで
本体からの値引が35〜40万円
オプションからが2〜4割引き

書込番号:7946876

ナイスクチコミ!1


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/16 07:29(1年以上前)

スレ主さんは、

担当の顔が引きつる程値引きさせて、アフターを心配されておられるのか、
それとも、値引きが足らなかったと思っておられるのか、
どちらでしょうか。
値引きなら十分な金額が出ていますね。

書込番号:7946882

ナイスクチコミ!1


to auさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/17 17:11(1年以上前)

購入おめでとうございます。私も購入検討してますが、地域により値引率が違うんでしょうか。(ちなみに山形市在住です)
先日見積をお願いしたところ、たったの12万引きでした。見積した車種は20Sのナビエディションです。
OPはサイドとバックのカメラ 助手席側の電動スライドドア位です。
どなたか山形で購入された方情報下さい。

書込番号:7952835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2008/06/17 23:50(1年以上前)

こんにちは。
わたしの場合は違う日産販売店に行き見積もりを出してもらいました。そして先に行った日産はこの位安くしてきたけどそちらはどうしますか?と流れです。
結果は47万位値引きでした。

書込番号:7954679

ナイスクチコミ!1


to auさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/18 06:23(1年以上前)

新タカちゃんさん有難う御座います。
同じ方法を試してみます。40万以上の値引があればグレードアップも出来るかも。

書込番号:7955494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:278〜393万円

中古車価格:19〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,321物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング