『スライドドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スライドドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スライドドア

2009/02/24 21:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:200件

もう1つ聞きたいのですが電動スライドドア(両面)の場合は外から開けるときは
インテリジェントキーで両面開いてしまうのですか?キーをカタログで見ましたが
鍵の解除とその他のボタンが1ヶと見受けましたが・・・
私の勘違いですか?教えてください。
あと、CVTだとスタートの時パワーが無いように思うのですが
普通なのですか

書込番号:9149959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件

2009/02/24 23:14(1年以上前)

>インテリジェントキーで両面開いてしまうのですか?
片側だけで良い時に両側開いてどうしろと?
少し考えればわかることでしょ・・・

書込番号:9150672

ナイスクチコミ!1


G-Macさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:40件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2009/02/25 08:16(1年以上前)

ラティスさん・・
電動スライドドア(両側)仕様であれば、リモコンkeyのスイッチには、左右別々のスイッチが付きますよ。

>CVTだとスタートの時パワーが無いように思うのですが・・

何と比較するかですので、感じ方には個人差があると思います。
私は、燃費を気にしてますので、出だしにアクセルを踏み込むことはしておりませんが・・
必要十分の加速だと思ってます。
もしも、セレナに通常のAT(トルクコンバーター)仕様があったとしたら、きっとCVTの方が加速がいいと感じられると思いますよ。

書込番号:9152275

ナイスクチコミ!0


marutakaさん
クチコミ投稿数:3件 セレナのオーナーセレナの満足度3

2009/02/27 14:30(1年以上前)

>もう1つ聞きたいのですが・

ちゃんと2つあります。


>CVTだとスタートの時パワーが無いように思うのですが・

G-Macさんのいう通り個人差がありますよ。
私の場合、3000のエスティマからハイウェイスターに乗り換えたので
それはそれはもうスタート時は・・・・・
低燃費車だから吹きあがり悪いって思うえばいいんじゃないですか?
私はそう言い聞かせてます。

書込番号:9163977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング