『マイナーチェンジ前のもの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ前のもの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マーチ 2010年モデル 426件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 2002年モデル 55件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1982年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ(モデル指定なし) 2646件 新規書き込み 新規書き込み

「マーチ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マーチを新規書き込みマーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ前のもの

2013/07/09 06:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > マーチ

クチコミ投稿数:23件

至るところをぶつけてぼこぼこになった母のスパシオの更新にと車を探すこと1年近くなり、自分のセレナの1年点検で訪れたディーラーで今ならマイナーチェンジ前のK13なら安くできるとのことで、交渉の結果1.2Xがすべてコミコミで110万円になりました。

オプションはバイザー、フロアマット、CD・AM・FMステレオだけですが35万円程度割引してくれ良い買い物となりました。15年落ち10万キロ超のスパシオも一応3万円で査定していただきました。
あとガソリン満タン納車で前に自分の車についていたETC車載器を無料でつけてくれるとのことでした。
一応自分たちも近所に住み鍵を持っていたいということで3つめのスマートキーをつけてもらう交渉中です。
アイスト、プッシュスターター着きで中々の装備ですし、母がマイナーチェンジ後のフロントマスクが嫌いとのことでしたのでいいタイミングで買えたかと思います。

ディーラーとしても日産本体から在庫を掃く指令が出ているためか、割引やガソリン満タンに対して簡単に応じてくれました。

もう少し粘れば100万円になったかもです。

7月7日時点ではカラーもまだ選べる状態でブラックを選択しました。

納車も7月中にはできるようで満足しています。

あと皆さんが納車までに何かつけてもらえるとしたら何があるでしょうか?

書込番号:16346599

ナイスクチコミ!1


返信する
PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/09 07:18(1年以上前)

もう注文書には署名とかして渡しちゃってますか?

書込番号:16346667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/09 07:43(1年以上前)

欲張ったら嫌われちゃうよ...


書込番号:16346725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/07/09 13:14(1年以上前)

カラーはやっぱ銀がいんじゃない
お母さんにとっても手入れが楽だし、今から暑い季節がやってくるよ〜

書込番号:16347555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/09 14:26(1年以上前)

>あと皆さんが納車までに何かつけてもらえるとしたら何があるでしょうか?

もう契約したんじゃないの?
もしそうなら、常識が欠けてると思うよ。

書込番号:16347714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/09 16:39(1年以上前)

こんな客相手にしなきゃいけない営業マンに同情します

書込番号:16347989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/07/09 18:37(1年以上前)

一応まだサインはしてません。

皆さん以外と紳士なんですね。

価格やオプション含めてどこまでお得になるかを追求するのがこのサイトの特徴かと思いますが…。

書込番号:16348256

ナイスクチコミ!2


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/09 19:17(1年以上前)

なるほど。まだなんですね。

金額別(高いの、普通の、安いの)に、いくつか候補を挙げて、高いのから順番に交渉してみてはいかがでしょうか?

意に沿わない(?)返信があったと感じられてるのでしょうか??

その原因は、スレ主の書き込みが理解しにくかったからだと思いますが…ww

「納車までに何か…」だと、注文(契約)済みなのかな?と理解されるかもしれませんので、たとえば、「注文(契約)までに何か…」と書いていれば、みなさんの返信は違うもの(=みなさんには伝わらなかったけど、実はスレ主さんが伝えたかったものの回答ww)になったのではないかな、と(*^o^*)

書込番号:16348365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/07/11 21:34(1年以上前)

実際何か追加するとしたら何がいいんですかね〜?

追加代金にもよりますがマーチのおすすめオプションはありますか?

書込番号:16355818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/07/12 08:19(1年以上前)

船でバンバン輸入されてきますから在庫掃かないとって事でしょうね。
条件的にはいいと思いますが、フロントバンパーがグリル一体なのでぶつけた時の修理代は聞いておいた方が良いでしょう、ボコボコになるなら…。

書込番号:16357148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/07/12 08:38(1年以上前)

母はちょっとしたところで結構ぶつけるので、それは確認しておかないとですね。ありがとうございます。
マイナーチェンジして部品もしばらくすると無くなるでしょうから少しやばいのかな。

条件はいいみたいなんで安心しました。

書込番号:16357178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

マーチ
日産

マーチ

新車価格:99〜187万円

中古車価格:15〜243万円

マーチをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マーチの中古車 (全3モデル/1,054物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング