『今更Cube3ですがf^ー^;』のクチコミ掲示板

キューブキュービック

<
>
日産 キューブキュービック 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブキュービック

    『今更Cube3ですがf^ー^;』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キューブキュービック 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    キューブキュービック(モデル指定なし) 1459件 新規書き込み 新規書き込み

    「キューブキュービック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キューブキュービックを新規書き込みキューブキュービックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信9

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 今更Cube3ですがf^ー^;

    2009/02/14 12:21(1年以上前)


    自動車 > 日産 > キューブキュービック

    スレ主 ぃなぁさん
    クチコミ投稿数:6件

    2008/10にH8年式マーチ(1000cc)からH16年式の中古SX(1400cc&CVT)に乗り換えました。
    OPはオートエアコン・オートランプ・フォグランプ・インテリジェントキー・15インチアルミetc…。ナビはマーチの頃に使ってたパナ製のDVDナビをフル活用してます(笑
    あ、走行距離は14000`です☆

    何だかんだで納車4ヶ月目になりました(・∀・)/

    書込番号:9092065

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件

    2009/02/14 13:12(1年以上前)

    マイナーチェンジ前の1400ccでCVTってありましたっけ?

    私も気になってたんですよ。

    書込番号:9092285

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ぃなぁさん
    クチコミ投稿数:6件

    2009/02/14 13:58(1年以上前)

    ロビンソン777さん、はじめまして。

    マイチェン前の1400ccは4AT車とCVT(M-6)車があります。
    ステアリングに+-ボタンが埋め込んであるタイプがCVT車ですよ♪


    自分はほとんど使ってませんがf^_^;

    書込番号:9092481

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件

    2009/02/14 14:48(1年以上前)

    ぃなぁさん

    ありがとうございます。


    中古車市場ではとても安くたくさん乗れる車なのでとても興味があります。

    書込番号:9092669

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ぃなぁさん
    クチコミ投稿数:6件

    2009/02/14 15:59(1年以上前)

    そうですかぁ
    興味ありますかぁ

    まぁ新型キューブが出ましたし、キューブ3も生産終了ですから、いづれ中古車店から姿を消すと思いますが…。

    Z11のデザインは興味をそそりますよね♪

    書込番号:9092929

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

    2009/03/29 20:01(1年以上前)

    私も昨年の10月にH15年式の中古SX(1400cc&CVT)に乗り換えました。

    ルミナスレッドでとってもプチトマト?の様な可愛さで(笑)喜んでおります

    書込番号:9321727

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ぃなぁさん
    クチコミ投稿数:6件

    2009/03/30 19:22(1年以上前)

    スペードのジョーさん、初めまして♪
    レスありがとうございますm(._.)m

    同時期に、しかも同グレードを購入した方がいてビックリです☆
    ルミナスレッド…綺麗な色ですよね-(人∀・`)
    ちなみにCube3の前は何を乗ってたんですか?

    性能面(乗り心地、燃費など)はどうです?

    書込番号:9326103

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

    2009/04/25 21:50(1年以上前)

    トヨタのアイシスに乗っておりました

    家内も運転するので、全長の短いキューブ3にしましたョ(笑)

    燃費は12〜13キロ・・さすがCVT

    レス遅くなりました^^

    書込番号:9447496

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ぃなぁさん
    クチコミ投稿数:6件

    2009/05/01 00:22(1年以上前)

    今晩は。いつもレスありがとうございます!

    12〜13Km/L…いいじゃないですかあ、羨ましい限りですf^ー^;
    自分は街乗り全般,時々遠出なので
    10〜11Km/Lくらいです…orz

    前車アイシスですか〜

    ダウンサイジングで1500ccをあえて選択しなかったところがスゴイです(汗
    実際、自分もギリギリまで1500ccのキューブかキュービックにするつもりでしたが予算的にムリがあって1400ccのキュービックにしました…f^_^;
    まぁ、元々1000cc車からの乗り換えだったので十分満足しておりますよ♪

    書込番号:9473526

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ぃなぁさん
    クチコミ投稿数:6件

    2009/05/02 12:06(1年以上前)

    スレ主のボヤキ

    燃料メーターの針が半分を差した時点でトリップメーター200Km越えキタ━━━━━(;゚∀゚;)━━━━━!!
    ほぼ街乗りですが、燃費計付けるとこうも変わるんかとビックリです(汗

    書込番号:9479898

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > キューブキュービック」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    キューブキュービック
    日産

    キューブキュービック

    新車価格:146〜183万円

    中古車価格:24〜54万円

    キューブキュービックをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    キューブキュービックの中古車 (19物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング