『4WDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4WDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

4WDについて

2011/02/03 09:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

スレ主 ムラノさん
クチコミ投稿数:9件

4WDをお乗りの方はいらっしゃいますか?ハンドリング、加速感など2WDと違いはかんじますか?

書込番号:12599176

ナイスクチコミ!9


返信する
panachiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/03 11:51(1年以上前)

車重があるのでFR車よりは、加速は悪いですが、慣れてしまえばまったく気になりません。
ハンドリングはFR車と変わりません。

書込番号:12599595

ナイスクチコミ!1


スレ主 ムラノさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/05 09:54(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。購入にまた一歩踏み出せました。

書込番号:12608081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/05 11:41(1年以上前)

あと燃費が悪いですね。
自分は初期ですが5〜6キロです(^^;

書込番号:12608494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/25 12:34(1年以上前)

雪道での走行はかなり満足してます。(タイヤ:DUNLOP DSX-2)
車重がある割にはトラクションがきいており、あたかも軽い車を運転してるかのような感覚で流れる感じがしません。
大径・幅広タイヤ、エンジンマウント位置の恩恵なのでしょうか安定した走行が出来ます。
今年の1月購入なのでまだ夏場、遠乗りはしてませんが、冬場は暖気等もあり会社の通勤(5km程)の往復使用で燃費4〜6km/lとなっております。
ドライプモードはSNOWだとちょっとギクシャクするときがあり、私はノーマルで乗ってます。
雪道慣れている方ならこっちのほうが良いかと思います。
走行性能はバランスがとれていて良い印象が残ります。

書込番号:12820226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング