『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2008/03/12 21:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

クチコミ投稿数:12件

フーガもマイナーチェンジして3ヶ月が経ちますね。
先月にはライバルのクラウンも出て、そろそろ値引きも
緩んだ時期ではないかと思います。
3月と言うのもあるでしょうが…

最近成約された大阪にお住まいの方
ぜひ値引きがどれ程だったか教えて下さい。

私は250GT TypeP狙いでオプション・諸費用込みで
510万円程度のフーガを考えています。
ぜひ、宜しくお願いしますm(..)m

書込番号:7523998

ナイスクチコミ!0


返信する
JM350さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/12 22:51(1年以上前)

クラウンロイアルの新型が、2月初旬時点で、2.5Lナビパッケージで、値引き7万4千円、下取りは2万アップで、その他費用カットで計10万引きでした。
その時点でも、予約が一杯で、納車は5月頃との事でした。

フーガは、250GTに、メーカーオプションを約80万、ほぼ全部つけて480万から、本体値引き20万、ディラーオプションで、6万7千円の値引きに、下取り車が、標準査定より20万アップでした。先週納車されました。

書込番号:7524512

ナイスクチコミ!1


成沢さん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/13 22:02(1年以上前)

kobebigriverさん 初めまして 成沢といいます。

値引き交渉 楽しみですね 色々な方法がありますがディーラーで一番値引きをする車種を伺ってから、買う車種を決めるというのは如何でしょう

また、下取り車は、買い取り専門に当たっては如何でしょう。
最近買い取り査定を二重に出してくる業者もいるそうですよ。信頼できる業者を選ぶと、査定額はかなり納得できるものになります。

書込番号:7528734

ナイスクチコミ!0


potitamaさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/20 00:08(1年以上前)

3月は決算期だけと、ガソリンだけでなく、暫定税率の廃止で
重量税と取得税が約半額になるし、自賠責も4月から下がります。

3月登録
重量税   7万5600円
取得税  15万3000円
自賠責   4万4410円
合計   27万3010円

4月以降
重量税   3万0000円
取得税   9万1800円
自賠責   3万1600円
合計   15万3400円

12万も諸費用違ってくるんですね!
この3月は決算期でも得とは言えませんね。

書込番号:7557582

ナイスクチコミ!3


成沢さん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/20 07:22(1年以上前)

potitamaさん 素晴らしい情報ですね。

私は1月注文、2月登録でフーガを購入してしまいました。
もっと、税金等の金額を調べれば良かったなと反省です。

しかし、今までの乗っていた、ツアラーVが2月車検で、買い換えの最大要因でした。

書込番号:7558533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/21 21:33(1年以上前)

potitamaさんありがとうございます。

税金の差額を考えれば、3月と4月の値引き差より
大きいかも知れませんね。

書込番号:7566311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング