『フーガ 250 の走りはどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フーガ 250 の走りはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

フーガ 250 の走りはどうですか?

2008/09/26 00:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

スレ主 JA573さん
クチコミ投稿数:10件

みなさま、(再び)、教えてください。

フーガ250は、高速の長い上り坂(例:中央高速の下り車線)でも十分気持ちよく
走れますか?

(フーガとスカイラインでも迷ってます。ちなみに、レンタカーで借りた、
フーガより100Kgほど軽いスカイラインV36 250GT TypeVは楽勝でした。)

書込番号:8412896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/02 11:49(1年以上前)

フーガ、私が試乗した限りでは、良いクルマとはだいぶ、かけ離れたイメージ的に悪いクルマだと思いました。

書込番号:8443780

ナイスクチコミ!6


jjcomさん
クチコミ投稿数:19件

2008/10/05 11:50(1年以上前)

JA573さんこんにちは。
私はフーガ250GTを購入して丁度2ヶ月になります。排気量の好みについては個人差が大きいですが、私の場合はあまり飛ばす方ではないので250で十分です。購入時に250と350に試乗しましたが明らかに加速は違います。高速を多用する人や少しでもストレスを感じるのが嫌な人は350を選んだ方が後悔しないと思います。

書込番号:8457794

ナイスクチコミ!3


hinayuki2さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/05 12:39(1年以上前)

こんにちは。私は2年前に試乗しただけの経験ですが、2500も軽く回って好印象でした。3500が余裕のトルクで走るのに対して、もう少しアクセル開度が大きくなるけど、ジェントルに回るといったところでしょうか。街中はむしろ2500のほうが乗りやすいとも感じましたよ。

今は350GTで、毎日運転するのが楽しみです。スポーツパッケージも悩みましたが、やめておきました。私は街乗りばかりなのでちょうどよいです。

書込番号:8458006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2008/10/08 17:01(1年以上前)

下のスレと間違って書き込みしました。
皆さん申し訳ございませんm(__)m

250乗った事無いけど、今どきの車はそんなに走らないと云う事も無いと思うので何て事も無いとは思うのですが、迷ったら上の排気量買った方が良いと思います。

私も昔日産のローレルで失敗した思い出があります。
安ければ良いと考え、6気筒主流の車なのに4気筒の2000cc買っちゃって、あまりにも情けない車だったので最悪でした。

書込番号:8472690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/08 17:29(1年以上前)

スレ主さんへ

>フーガとスカイラインでも迷ってます。
      ↑
私はスカイラインV36 250GT TypeSに乗っています(随分以前、他の板にレスしてます)
スレ主さんと同じようにフーガと迷いましたが、維持費(燃料費)や運動性能の兼ね合いでスカイラインに決めました。

もちろん両方の250を試乗したことがあります

>フーガより100Kgほど軽いスカイラインV36 250GT TypeVは楽勝でした。)
       ↑
まさにフーガは大人2人乗せて走っているような、そんな加速感でしたね


もしそれほど後部に人を乗せる事が多くなければ、
維持費や運転する楽しみを優先して、スカイラインV36 250GT をお奨めします。

エンジン型式はフーガ250と同じだと思いますので(VQ25HR)。




書込番号:8472770

ナイスクチコミ!4


スレ主 JA573さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/25 16:15(1年以上前)

みなさま、パナジウムさま

ご教示、ありがとうございます。
大変参考になりました。

なお、スカイラインのMCが12月とのことなので、
この内容を見てから決めようと思います。

書込番号:8550525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング