『ポータブルナビの取り付け位置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポータブルナビの取り付け位置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポータブルナビの取り付け位置について

2010/01/09 06:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

ダッシュボードのセンター部分の蓋を開けた状態でパナソニックのポータブルナビを取り付けしたいのですが寸法的に可能でしょうか?
またポータブルナビを取り付けている方いらっしゃればどの場所につけてるかご伝授ください
写真もあれば是非見せてください。よろしくお願いします。

書込番号:10754948

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 00:54(1年以上前)

NV-SB360DTをセンター小物入れの奥に取り付けて使用しています。
蓋を開けたままですと見掛けも悪くなりますし、NOTEは小物入れも少ないので、小物入れ奥の設置でよろしいかと思います。

ただ、4.5インチ以上ですと視野が悪くなるように個人的には感じました。

書込番号:10764981

ナイスクチコミ!1


スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

2010/01/11 10:25(1年以上前)

ササイキニナルさんコメントありがとうございます。
小物入れの奥で操作しにくくないですかか?
5インチのモニターですが見にくくないですか?
参考にさせていただきます

書込番号:10766245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 13:41(1年以上前)

画像アップしておきますので、参考にして下さい。
4.5インチですが、360DTではなかったです。

>小物入れの奥で操作しにくくないですかか?
操作は、しにくくありません。もし前のめりになるようでしたら、ナビの左側に写っていると思いますが、DS用の伸びるペン(100円ショップのキャンドゥ)を使用してみてはいかがでしょうか?手垢もつきません。

>5インチのモニターですが見にくくないですか?
4.5インチでも見にくくありません

それから、ダッシュボードに取り付けるには、粘着タイプと吸盤タイプがあるのですが、後者の方が良いです。ナビの陳腐化は早いですし、買い換える事もあるかもしれないので。私のナビは粘着タイプなのですが、取り付けるのも面倒ですし、取り剥がすのも難しそうです。

書込番号:10767166

ナイスクチコミ!2


スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

2010/01/11 16:18(1年以上前)

ササイキニナルさん写真まで撮っていただきましてありがとうございます。
私もここにつけることにします。
色々ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:10767798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング