『e4WDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『e4WDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

e4WDについて

2013/03/06 23:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

スレ主 mit323232さん
クチコミ投稿数:18件

e4WDのシステムはカタログ上30kmまで4WD駆動になると表記されてますが前期モデルから全く改良されてないのでしょうか?
前期モデルから現行に買い替え検討中ですが豪雪でのe4WDはイマイチ弱さを感じてます。

書込番号:15858724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/06 23:43(1年以上前)

どのへんに弱さを感じましたか?

書込番号:15858774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/03/07 02:55(1年以上前)

e4WDは、滑り易い路面での車の発進時の安定性を目的とした、限定した4WDですね。
この4WDは豪雪での走破性を目的としたものでは無いので、この目的が変わらない限り
変わらないと思いますよ。

書込番号:15859243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/07 06:28(1年以上前)

e4WDは発進の補助として働く生活四駆です、前期モデルから進化していないと思われます

e4WDで困った事が有ったのなら、ある程度本格的な四駆にされた方が良いのかも知れません。

書込番号:15859400

ナイスクチコミ!0


スレ主 mit323232さん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 13:06(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
やはり発進の補助と考えるべきなんですね。
値段設定や燃費など他車の通常4WDと変わらないので
新型はどうなのかなと思って質問させて頂きました。

書込番号:15860396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング