『かっこいい!』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『かっこいい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

かっこいい!

2006/09/08 10:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 さぼいさん
クチコミ投稿数:4件

ちょっと車幅がありますが、かっこいいですね!

これで手頃な価格なら。。。
どのくらいになるんでしょうか?

書込番号:5417826

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/09/08 10:55(1年以上前)

ムラーノ・コンパクトな感じですね
トヨタならハリアーくらいの価格帯かな

書込番号:5417905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2006/09/08 12:37(1年以上前)

カッコいいですよね!

価格はXトレイルぐらいを希望。

てゆうか、これってXトレイルの次期モデルってことないですよね?

1.6と2Lは少し非力かなぁ。

書込番号:5418074

ナイスクチコミ!1


スレ主 さぼいさん
クチコミ投稿数:4件

2006/09/08 14:07(1年以上前)

ハリアーの価格帯はちょっと高くないですか?
2Lってことから考えても、RAV4以下かな?と思うんですがどうでしょう?

確かにXトレイルとかぶりそうですね。。。
Xトレイルはよりクロカン色を出していくのかな?

書込番号:5418233

ナイスクチコミ!0


kae1さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/09 16:58(1年以上前)

もちろん、エクストレイルの時期モデルでしょう。
ずっと待っていました。
ボディサイズは明らかに3ナンバーですね。2Lの3ナンバーはともかく、1.6Lの3ナンバーって日本市場で受け入れられるのでしょうか?(輸入車ならベンツAクラスの前例は、ありますが...)

書込番号:5422031

ナイスクチコミ!0


kae1さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/09 17:00(1年以上前)

×時期モデル
○次期モデル

失礼しました。

書込番号:5422040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/10 01:54(1年以上前)

この車(欧州名:Qashqai)は次期エクストレイルとは別物のようで(但しシャシーは共有)、2年半前に出したコンセプトモデルの量産版。
http://www.carview.co.jp/gms/2004/car/html/nissan/qashqai/01.asp
また日本導入は2Lガソリンのみで、エンジンはMR20DEとのこと。
出来れば2Lディーゼルも輸入してくれると良いんですが(馬力もトルクもガソリンより上みたいだし)。

書込番号:5424145

ナイスクチコミ!0


shift0083さん
クチコミ投稿数:43件

2006/10/01 12:35(1年以上前)

欧州向けのSUVですから、デザインはかなりいい感じですね。
デザイナーを各国から集めてきたらしいですからね。

ホンダのCR-Vに雰囲気が似ているような・・・。

書込番号:5495745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/10/16 12:09(1年以上前)

欲しいけど、、、車幅が気になるよね。
確かに今時なら3ナンバーサイズなってしまうのか。
http://www.nihoncarandbike.com/jp/news-337-&%2326085%3B&%2329987%3B&%2312288%3B&%2312461%3B&%2312515%3B&%2312471%3B&%2312517%3B&%2312459%3B&%2312452%3B&%2365288%3BQashqai&%2365289%3B.html
結構いけているスタイリングやね。
今の車5月末に車検切れる、、、間に合わないかな!?

書込番号:5542059

ナイスクチコミ!0


elfkingさん
クチコミ投稿数:7件

2006/10/31 22:09(1年以上前)

ディアリスが発表になって、12月の車検で買い換えるつもりでしたが車検を取ることにしました。
SUV(4WD)は燃費が悪いので省エネにこだっわてほしいです。
たとえばディーゼルエンジンにCVTがあったら良いですね。
価格はXトレイルみたいに200万円〜が良いですね。

書込番号:5590693

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2006/12/12 23:48(1年以上前)

どうせなら、178万円〜でして欲しいな。
日本はエクストレイルが売れてるから、
次期エクストレイルが210万〜とすると、これはそれより
下のモデルです。
だから、178万円くらいなら、ヒットするじゃんか!?

書込番号:5750931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/01/06 21:40(1年以上前)

デュアリスは逆輸入だからエクストレイル、rav4よりちょい高いぐらいでしょう
ちなみにエクストレイルもモデルチェンジして継続販売されるので
ジャンル的にはオフを意識したエクストレイルと街向けのデュアリスって構図になりそうです。クロスオーバーSUVなので内装の質には期待大です。

書込番号:5849157

ナイスクチコミ!0


車太郎さん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/29 12:38(1年以上前)

デュアリスより一回り大きいローグが230万円台で2007年発売予定とありました。であれば、デュアリスは200万前後でしょうね。

書込番号:5936737

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2007/02/11 12:48(1年以上前)

この車は、エクストレイルより高くしない方がいいですからね。
ナビは装備してない状態で構わないけど。
やはり200万だ妥当です。

230万なら、大体の人は、他買います

書込番号:5987419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜89万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング