『教えて下さい、メッキドアフィニッシャー(ドアモール)について』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『教えて下さい、メッキドアフィニッシャー(ドアモール)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:3件

20G-FOURの黒を6月末に契約し8月頭に納車の予定です。

車体色が黒ですが、ボディサイドに何かアクセントが欲しのと、隣の車のドア開閉で傷付けられるのが嫌で、ディーラーOPのメッキドアフィニッシャーを検討しております。

OPカタログやメーカーHPの着替えシュミレーターでは今いち感じが掴めず、営業マンに見れる車があったら見せてもらうことになってますがなかなか付けてる車が現れず、悩んでいます。

既に納車された先輩方で、どなたかこのOPを付けられた方いらっしゃいますか?どうですか、違和感ございませんか?

また、どなたかこのOPの付いた車の写真をご紹介頂けませんでしょうか?

情報、よろしくお願い致します。

書込番号:6559895

ナイスクチコミ!0


返信する
shouchangさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/21 13:11(1年以上前)

ブランディ516さんへ

僕も20G-FOURのメットブラックで、納車後1ヶ月です。外観はフォグ付けてだけでなんですが、1ヶ月経ちだんだん何か手を加えたくなってきてウズウズしてるところです。(IMPULさんのは僕には派手すぎるし、新車だからかまだまだ社外パーツがでてませんねぇ)

本題ですが、carviewの「みんカラ」で「たこめE」さんという方がメッキドアフィニッシャーの写真UPされている方がおられました。(車色はシルバーですが)
「たこめE」でcarviewのページ内検索してみてください、色々オプションを装着されたデュアリスがご覧になれますよ、とっても参考になります。ご本人は「微妙」という感想されていましたが(笑)

書込番号:6559996

ナイスクチコミ!1


B.BANGさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/22 11:39(1年以上前)

こんちは。
ドアフィニッシャーつけてます。

私も、ドアパンチ防止の意味合いでつけましたが、

・・・・微妙です。

少なくともドアパンチの防止にはあまり効果は無いと思ったほうが良いです。
ノーマルよりも少し出っ張りますが、相手のドアの形状を考えると、フィニッシャーのところにぶつかる可能性はかなり低いです。

でも、アクセントにはなります。

私は、シルバーですが、それでも黒の未塗装部分に光るものが…!って感じで目が行くと思います。

ただし、個人的な意見としては、未塗装部分に目が行くのは
・・・・これまた微妙かと、、、。

文章力なくてすみませんが、こんな感想です。


書込番号:6563675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/07/23 11:55(1年以上前)

>shouchangさん
ご返事頂き有難うございます。
carviewの「みんカラ」、見て来ました。shouchangさん、でも私の検討しているのは『ドアエッジモール』ではなくて『メッキドアフィニッシャー』なんですよ。私の説明が下手くそで、すみませんでした。返って恐縮です。でも色々なOPが装着された写真を見れて参考になりました。情報どうもありがとうございました。

>B.BANGさん
ご返事頂き有難うございます。
やはりドアパンチには効きそうもないですか。かと言って真っ黒な樹脂そのまんまの『ドアサイドモール』じゃ、不粋ですものね。
しばらくは街で見かけるデユアリスを良く観察して、同じ様なことをしている車があったら確認したいと思います(でも未だにディーラー以外で見たことがありません)。情報どうもありがとうございました。

書込番号:6567474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/24 23:05(1年以上前)

こんばんは。17日に納車されました。
私はメッキドアフィニッシャー付けましたよ!
納車されるまでは私も実際に取り付けられた車を見たことがありませんでした。
主観ですが、見た目はサイドが引き締まった?感じで私はすごく好きです。個性を出すにも良いと思います。是非お勧めします。

書込番号:6573122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/25 21:05(1年以上前)

>チョコくまさん
返信どうも有難うございます。
そろそろ納車後10日が過つ訳ですね。デュアリスライフ、さぞお楽しみのことでしょう。よろしければ、またインプレションの掲載をお願いします。あと1週間で私のも納車なので、ワクワクしております。
チョコくまさんの車体色は何色ですか?お返事を拝見していたら、なんだかとても見てみたくなりましたよ。心が揺れます!

書込番号:6576131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜100万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング