『すごい』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『すごい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

すごい

2007/11/20 21:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:6件

このデザイン一目で惚れた。すごくほしい〜〜〜
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

書込番号:7007875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2007/11/20 21:21(1年以上前)

まっくすまんさん 2007年11月20日 21:03

軽自動車からの乗り換えです。
一番心配いしていた、燃費も抜群!音も静か、やっぱり買ってよかった


FIT買ったばかりじゃないの?
やはり、FIT購入層が狙う車なのかしら?

書込番号:7007948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2007/11/21 20:50(1年以上前)

日本カーオブザイヤー受賞のFITを買ったんだから、我慢しなさい!

書込番号:7011744

ナイスクチコミ!0


loveloveさん
クチコミ投稿数:291件

2007/11/25 16:21(1年以上前)

日本カーオブザイヤー受賞すると、何か
いい事有るのですか?

書込番号:7027874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/25 19:15(1年以上前)

取ったら、何か悪いことありますか?(笑)

書込番号:7028580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/25 20:32(1年以上前)

CR-V FIT V2!さん へ
悪いわけじゃないけど街にデュアリスが溢れちゃったら嫌です
あと増えなくてもいいとさえ思ってます
(納車待ちの皆さん、前向きに購入検討している皆さんごめんなさい)



書込番号:7028951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2007/11/25 22:03(1年以上前)

だびよんさん 同感です!!

書込番号:7029548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2007/11/25 23:50(1年以上前)

>悪いわけじゃないけど街にデュアリスが溢れちゃったら嫌です

一般人は気が付かなくても、自分はこの車の良さが理解できるだけの感性をもってますって、通を気取りたいのかな?

だったら、外野が何を言おうが黙って鼻で笑ってれば良いんじゃない?

おかしな粘着さんの方を持つ気は無いけど、黙っていられずに相手しちゃうから、より調子付いちゃうんじゃないの?

書込番号:7030237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/26 06:29(1年以上前)

マイペースなので調子づくことはありませんが(笑)

デュアリスが街にあふれることは有りませんので、
ご心配無く。

書込番号:7030955

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/26 12:05(1年以上前)

今日、出勤途中でなぜかセメント、ブラック、レディッシュ、もうひとつのシルバーと、全部色違いで見てしまいました。かなり増えてますね。レディッシュは初めて見たけど、確かにカタログの色よりも「銅」色ですね。

書込番号:7031586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/11/26 21:09(1年以上前)

うわ〜Jimoさん それは“すごい”ですね。
夢に出るかも・・・

書込番号:7033359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/26 23:00(1年以上前)

報告が遅れてJimoさんに先を越されてしまいました(>_<)
実は先日の連休初日、黒×2、赤銀灰×1のカフェラテを除く全色と行き違い、最近増えたなぁってレスしようと思ってたとこだったんです!しかし本当に増えてきましたね(*^-^)b私的には良いクルマが増えるのは喜ばしいことだと思うのですが…ひとそれぞれですねw

書込番号:7034210

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/27 18:23(1年以上前)

これからは九州製が増えてきますね。

地元では、まだCRーVの方をよく見かけます(笑)

本田の城下町だからね。

書込番号:7037125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/28 22:54(1年以上前)

11月中旬にレディッシュカッパー納車しました!
天気によっていろんな色に変化して、毎日乗っているのがとても楽しい車です。

わたしの近所ではシルバーをよく見かけますが、アーバンセメントも走っていたりして、思ったよりなかなかいい感じでしたよ。

自分が気に入って乗っている車のことってやっぱり気になるもの・・・。
前車のHR-Vのデザインにも愛着があり、未だにすれ違うとついつい振り返ってしまいたくなっちゃいます。

書込番号:7042831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 DUAL SCENE from... 

2007/11/28 23:27(1年以上前)

HR-V(B)さん、納車おめでとうございます。

夕焼けで真っ赤に染まり、曇りはシックに・・・
私もレディッシュカッパーに心燃えたぎってます!

おそらく東日本に比べれば少ないのでしょうが、
私もデュアリスをよく見かけるようになりました。
先日オートバックスとGSに行った際は、
メット2回、カフェラテ、パールホワイトのIMPUL!

でも、自分以外のレディッシュは
まだ見た事がないんです(^^;)

書込番号:7043062

ナイスクチコミ!0


ZUKAsanさん
クチコミ投稿数:31件

2007/12/29 21:12(1年以上前)

こんばんは、久しぶりにデュアリスのクチコミを拝見しました。
HR−Vさん、デュアリストさん同様レディッシュカッパーに乗っています。
納車した時のカラーにも感激でしたが、乗るごとにその色の鮮やかさと天候によって変わる鮮やかな色にも驚きです。
明るいところではオレンジ系、夕日や少し暗い所では深紅の赤など1台の車でこんなにさまざまな色彩を楽しめることは初めてです。

シルバー系もお洒落ですが、レディッシュカッパーもユニークなカラーで大満足です。

書込番号:7179127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 DUAL SCENE from... 

2007/12/31 00:29(1年以上前)

久々の価格.com着信アリ(^^;)

ZUKAsanさん、はじめまして。
レディッシュですが、
自分以外未だに見かけないんですよ・・
結構ご近所そうですので見かけましたら、
その際はどうぞヨロシクです♪

それでは皆様、どうぞ良いお年をm(__)m

書込番号:7184484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜100万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング