『ディーラーで傷!!』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『ディーラーで傷!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ディーラーで傷!!

2008/02/24 14:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 naohideさん
クチコミ投稿数:45件

昨日、6ヶ月点検してきましたが、車に傷がついて帰ってきました。
少なくとも1週間前の点検時にはなかったもの。
もしかしてディーラーでつけられた?

書込番号:7440295

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2008/02/24 14:56(1年以上前)

車種は異なりますが、私もディーラーで車検時にETCの取り付けをお願したところ、内装が傷だらけになって帰って来ました。

ディーラーは傷を付けた事は把握していたようですが、此方から指摘するまで報告や詫びはありませんでした。

ディーラー(若しくは傷を付けたメカニック)が黙っていたらやり過ごせると思っているかもしれません。

とりあえず、ディーラーに「傷を付けた?」と聞いてみるべきだと思います。

書込番号:7440331

ナイスクチコミ!0


スレ主 naohideさん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/24 15:21(1年以上前)

>>スーパーアルテッツァさん
少なくとも1週間前にはなかったんですが、点検時についたって証拠はないんですよね…。
文句いってなにかしてくれましたか?

書込番号:7440416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/02/24 15:38(1年以上前)

ここで聞いても何の得にもなりませんので、言いたい事があればディーラーに行って
文句いってください。だれもあなたの点検前の車を見た事が無いのですから。

書込番号:7440479

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2008/02/24 17:29(1年以上前)

>文句いってなにかしてくれましたか?

傷が付いていた部品は内装で何点かあったのですが全て新品に交換してもらいました。
私の場合は絶対に今まで傷が無い事を確信していましたので、自信を持ってクレームを付けました。

naohideさんの場合はボディの塗装でしょうか?
「傷を付けた」「傷は付けていない」の水掛け論になる可能性もありますが、先ずはクレームを付けましょう。
こちらが自信なさそうな態度ならシラを切り通すかもしれませんので自信を持ってクレームを付けましょう。

流石に新車への交換は無理と思いますが、傷の無償修理と少々のサービス(無料オイル交換位?)は要求しても良いのではと思います。

書込番号:7440937

ナイスクチコミ!1


鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2008/02/24 19:36(1年以上前)

なんで掲示板にそんなこと書き込むのかねぇ・・
書き込む前にディーラーにクレーム付ければいいこと。

まぁメーカー推奨のオイル交換の時期を、辛さんがニッサンのリンク貼り付けてくれて、それに噛みついてるレベルの人だしそんなものかね・・・
普通ならあの時点でお礼するのが常識なんだけど。

書込番号:7441555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2008/02/24 19:41(1年以上前)

naohideさんこんばんは。
もし以前に傷がなかったって自信があるのであれば、直ぐに相談すべきです。

ディーラーも絶対にあったとは言えないと思うので、修理してもらえると思います。
まず買った営業マンに相談されてはどうですか?
時間がたてばやはり言いづらくなってしまいます。

あまり熱くならずに冷静に話してください。

書込番号:7441578

ナイスクチコミ!1


スレ主 naohideさん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/25 19:28(1年以上前)

>>スーパーアルテッツァさん 
少なくとも1週間前にはなかったとしかいえないんですよね。
それ以降、おかしなとこにはいってないし…。

>>トオカイテイオーさん 
>>まず買った営業マンに相談されてはどうですか?
そうですね、とりあえずいってみます。

書込番号:7446211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング