『リコール修理完了』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『リコール修理完了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール修理完了

2009/07/08 10:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 onihei86さん
クチコミ投稿数:46件

「リコールのお知らせ」が郵送されてきてから放って置いたのですが、7/5に担当営業マンから電話連絡があり、代車の都合がついたので預からせてくれとのこと。
2007年8月納車の車なので、24ヶ月点検と同時にお願いしました。
リコールの点検修理のみでも半日は掛かるらしいです。今回は点検もお願いしたので朝9時に預けて夕方5時に完了しました。

リコールの部分以外に問題があったのが、右リアショックのオイル漏れ。
ダウンサスを組んでいるので指摘されるかと思いましたが、無償交換となりました。

リアショックのオイル漏れについては、前にも誰かが書き込みしていましたね。
点検の際にはよく見たほうが良いかもしれません。

PS:車高を下げた事で下向きになった光軸(オートレベライザーのため)を調整してもらいました。コンサルトを接続して初期化するだけで調整できます。

書込番号:9821828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/07/08 10:52(1年以上前)

>リアショックのオイル漏れについては、前にも誰かが書き込みしていましたね。
点検の際にはよく見たほうが良いかもしれません。

私のも9月で2年なので来月あたりに点検と一緒にリコールしてもらおうと思います
その際にショックも良く点検ですね

>PS:車高を下げた事で下向きになった光軸(オートレベライザーのため)を調整してもらいました。コンサルトを接続して初期化するだけで調整できます。

車高が下がった分は自動で調整してくれないんですね?
どのくらいのDOWNなのでしょうか??

コンサルトをご存知って・・・日産関係の方ですか?

書込番号:9821993

ナイスクチコミ!1


スレ主 onihei86さん
クチコミ投稿数:46件

2009/07/08 11:23(1年以上前)

>車高が下がった分は自動で調整してくれないんですね?

オートレベライザーは荷物を積載してリアの車高が下がった時に対向車のために光軸を下向きにする機構です。
そのため、全体に車高を下げた場合も荷物を積んだと勘違いして光軸が下がってしまうのです。


>コンサルトをご存知って・・・日産関係の方ですか?

車に詳しいただの素人ですよ。
担当営業マンにも「コンサルトで調整できるからやって」って言ったら、「そうなんですか?メカニックに伝えます」と言ってましたw

書込番号:9822112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2009/07/08 12:20(1年以上前)

輸入車の多くでは、ヘッドライトレベライザー用のセンサーが前後についているのが普通なのですが、
国産車の多くは、コストダウンの為に、リアだけしか付いていない車が多いんですよ。

書込番号:9822288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング