『GT−Rレンタルが出来ないのであれば?』のクチコミ掲示板

スカイライン クーペ

<
>
日産 スカイライン クーペ 2007年モデル 新車画像
  • スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア バイブラントレッド - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ルナマーレシルバー1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ストラフィアブルー1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント クリスタルホワイトパール1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ファウンテンブルー1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア ルナマーレシルバー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア ストラフィアブルー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア クリスタルホワイトパール - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア ブリリアントシルバー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア スーパーブラック - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア リア ファウンテンブルー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア3 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア4 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア5 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア6 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア7 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア8 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア9 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア10 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア11 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア12 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア13 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリジェントキー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント バイブラントレッド - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア14 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア15 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド3 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド4 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド5 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド6 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 走行イメージ バイブラントレッド7 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント クリスタルホワイトパール2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ルナマーレシルバー2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ストラフィアブルー2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア フロント ファウンテンブルー2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア3 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア4 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア16 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア17 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア18 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア19 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア20 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 19インチアルミホイール&タイヤ1 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • 19インチアルミホイール&タイヤ2 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • VQ37VHRエンジン - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア21 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア22 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • ダブルウィッシュボーン式サスペンション(フロント) - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • マルチリンク式サスペンション(リヤ) - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • デュアルフローパスショックアブソーバー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア5 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア23 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • エクステリア6 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア24 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア25 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリジェントキー - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア26 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア27 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア28 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア29 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア30 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア31 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア32 - スカイライン クーペ 2007年モデル
  • インテリア33 - スカイライン クーペ 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン クーペ

『GT−Rレンタルが出来ないのであれば?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン クーペ 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン クーペ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン クーペ(モデル指定なし) 131件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイライン クーペを新規書き込みスカイライン クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

GT−Rレンタルが出来ないのであれば?

2010/07/31 02:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン クーペ

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

日産レンタカー六本木ヒルズ店のGT−Rレンタルには特別な条件があります。

年齢35歳以上、利用後にアンケートに答えること、日産レンタカーか日産カードの会員になること、クレジットカード決済のみ、9時〜19時の10時間で30000円、延長禁止

そこで、GT−Rレンタルの代わりにスカイラインクーペのレンタルを考えています。やはり、六本木ヒルズ店のみの限定になりそうです。

免許があれば何歳でもOK、8時〜20時の12時間で21735円、日産レンタカーの会員だと19740円、延長の際は六本木ヒルズ店に電話連絡、クレジットカード決済のみ

明らかにGT−Rレンタルに比べて利用しやすいと言えます。
掲示板の皆さん、日産レンタカーで走りを楽しめる車を借りるとしたらGT−Rがいいですか?それともスカイラインクーペがいいですか?

書込番号:11699455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/31 07:31(1年以上前)

どうして?

書込番号:11699872

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/07/31 07:48(1年以上前)

いやいや。比べる対象ではないですね。

走りを・・・慣れないレンタルカーでは止めておきましょう。トラブルの元です。
スカイラインクーペでも「このクルマの持つ」「走りを楽しむ」ためにはとんでもない速度で走る事になります(制限速度内ではあくびが出るほど平和なクルマですから)。

レンタルならティーダ程度が快適に走りを楽しめるのではないでしょうか・・・。

書込番号:11699917

ナイスクチコミ!2


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2010/07/31 10:16(1年以上前)

ライコネン1017さんへ
GT−Rレンタルに比べて、以下の点が有利と考えています。
値段が安い、免許があれば年齢制限無し、やむを得ない延長でも柔軟に対応してくれる、当日利用で当日返却であれば12時間楽しめる
なお、インターネットの申し込みだと3500ccクラスの中からランダムに選択されるので(フーガ、フェアレディZ、クロスオーバーになる場合もある)、希望の車種を選ぶ場合は日産レンタカー六本木ヒルズ店との直接相談になります。

32N1WHITEさんへ
今回検討しているスカイラインクーペは、来年初頭予定の運転免許10周年記念レンタカーの候補に入れています。普段のレンタカーはティーダでも構いませんが、当該のレンタカーは高級車にしないと気乗りしません(安くてもスカイラインセダンかマークXくらい)。しかし、運転免許10周年レンタカーの車種はまだ正式に決まっていません。運転免許10周年記念レンタカーの車種は、そのときの状況に応じて決めることになります。豪華さと32N1WHITEさんの意見を両立させるのであれば、スカイラインセダン2500ccが運転免許10周年記念レンタカーの車種になるでしょう。

書込番号:11700355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/07/31 10:35(1年以上前)

VSE-Hakoneさんは結局いつも何がしたいのでしょうか?

32N1WHITEさんも書かれていますが、慣れない巨大なハイパワー車に乗るのはやめたほうがいいですよ。
日常的に車を乗っている人間から見れば、あなたはペーパードライバーですから。

書込番号:11700432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/31 11:11(1年以上前)

で、結局スレ主さんは歳はいくつなんですか?
両方借りれる年齢なら、10周年記念なんだから奮発してRを借りればいいじゃないですか。
どちらを借りるにしたって、一般ドライバーなら限界の遥か手前の領域でしか走れませんよ。
スポーツ走行なんて楽しめません。
タイヤをキーキー鳴らしながら走りを楽しみたいのなら、リッターファミリーカーの方がお勧め(笑)

書込番号:11700572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/07/31 11:23(1年以上前)

そうそう、運転免許10周年記念ならGT-Rを借りてサーキット走行をしましょう。
お金がかかるとはいえ、リッターカーや軽自動車を購入するよりはるかに安上がりでしょう。

それにサーキットなら何km/hだそうが、名物男さんに怒られる心配もありません^^

書込番号:11700617

ナイスクチコミ!2


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/31 11:46(1年以上前)

運転免許10周年記念とのことですが、使用用途は何ですか?
1.高速道路走行を含めたドライブ
2.ワインディングロードや峠等を走りたい
3.買えない(買わない)であろう車に乗ってみたい

1なら無謀な速度で走らない限り、加速性能が違う程度で両車ともさほど違いは無いでしょう。

2なら両車とも危険だと思います。(普段どんな車に乗っているか知りませんが、クーペを候補に入れているということで高出力の車ではないと想像します)

3ならGT-Rでしょう。

ちなみにGT-Rは勿論のこと、レンタカーでサーキット走行は許可されていません。(契約にあるはずです)

書込番号:11700690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/07/31 12:08(1年以上前)

柴鐘さん、レンタカーでサーキット走行はできないんですか。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:11700767

ナイスクチコミ!0


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/31 12:34(1年以上前)

ライセンスを持っていればサーキット走行可とかしてくれたらいいんだけどね〜。
「国内A級ライセンス所持は可」とか。

でもクラッシュや故障したら弁償しなければならないだろうけど。
サーキットだと任意保険も利かないから高くつきそうw

書込番号:11700877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/31 13:25(1年以上前)

ほんとですね、若干スカイラインクーペの方が若干お借り得

車両価格をレンタル代で割って、一体どれだけ借り続けるとそのクルマが買えるか?
って、ざっと計算してみるとスカイラインの方が永く借りれそう。

約半年借り続けたら、買った金額とほぼ同じになるような.....(正確に出してないけど)

まあ実際には、レンタル料は累進減額だからもっと乗れるでしょうけど

書込番号:11701043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/31 16:24(1年以上前)

VSE-Hakoneさんって小田急電鉄の関係者ですか?VSEってこれですよね↓

http://www.odakyu.jp/romancecar/line_up/50000.html


>VSE-Hakoneさんは結局いつも何がしたいのでしょうか?

同感です。六本木ヒルズ店に何か弱みでも握られてるのでしょうか?

書込番号:11701601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/07/31 18:22(1年以上前)

柴鐘さん、スレ主さんは車を所有しておらず、年に1、2回レンタカーでドライブをしています。
それ故ペーパードライバーと書いた次第です。


カメラ大好き人間MK-Uさん、こんにちは。
出張時に旧型のロマンスカーの一番前に乗ったことはありますが、最新のロマンスカーはもっとかっこいいですね。
本当スレ主さんは何かあるんでしょうか^^

書込番号:11702049

ナイスクチコミ!0


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/31 21:01(1年以上前)

佐竹54万石さん、なるほどそうでしたか。

普段年1〜2回の運転で、ドライブ目的ならスレ主さんの言われるスカイラインセダン2500ccでも十分満足出来るでしょう。

書込番号:11702637

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2010/08/01 01:43(1年以上前)

柴鐘さんへ
運転免許10周年記念レンタカーの車種が日産車の場合、当日のコースは箱根〜伊豆にかけてのスカイライン巡りになるでしょう。

首都高と東名を通って御殿場まで行き、箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、伊豆スカイラインの順番に走行して伊豆高原に至る。デジカメを持っているので、途中何回か写真撮影をする。

なお、利用店舗、利用レンタカー会社、利用車種、当日のコース等は変更になる場合があります。運転免許10周年記念レンタカーの時期に、マツダレンタカーとオリックスレンタカーが特別なキャンペーンを仕掛けてきそうです。

書込番号:11704093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スカイライン クーペ
日産

スカイライン クーペ

新車価格:369〜543万円

中古車価格:55〜1300万円

スカイライン クーペをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインクーペの中古車 (全2モデル/117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング