GT-Rの新車
新車価格: 1444〜3061 万円 2007年12月1日発売
中古車価格: 728〜6328 万円 (248物件) GT-Rの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GT-R 2007年モデル | 149件 | |
| GT-R(モデル指定なし) | 2687件 |
https://www.youtube.com/watch?v=HsA-GTN9A9Q
https://news.yahoo.co.jp/articles/76d7e01cf7d8b623c2fb29ddc444a560c5659116
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250826/k10014903391000.html
一つの時代が終わった。
ありがとうGT-R!
書込番号:26273771
4点
1000万円以上の値付けでないと採算が合わないそうだし、廃止もやむなしということだろうけど、スカGに憧れた世代には淋しい限りです。
書込番号:26273902
2点
最後の出荷車を前に大勢の社員が記念写真風に収まっているのがテレビ報道されていたが、ある面日産の今の苦境をさらけ出している様にも見えましたな、、、。
書込番号:26273937 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
NSX ランエボ WRX STI…とっくに消えている GT-Rに次はあるのかな?
書込番号:26274032
0点
R36GT-Rはないか?
・バッテリー問題が解決すればだが、4輪インホイールモータ駆動なんてどうだろう。
https://www.nissan-global.com/JP/INNOVATION/TECHNOLOGY/ARCHIVE/IN_WHEEL_MOTOR/#:~:text=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%96%B9%E5%BC%8F%E3%81%A7%E3%81%AF%E9%A7%86%E5%8B%95%E8%BC%AA%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%90%E8%BF%91%E3%81%8F,%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
そういえばむかし某大学で6輪インホイール電動車を作っていたな。
エリーカはどうなったかな。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB
タジマのハイパーEVは?
https://kurukura.jp/article/181220-61/
書込番号:26274062
0点
>funaさんさん
ハイパワースポーツカーはEVにかなわない。
BYDのスーパーカーU9
4モーター 550kW×4で3000馬力
最高速度 470km/h以上
30000rpmを超えるモーターも凄いがこの出力を
出せる電池が凄い。
放電出力16C 3000馬力
充電も1000kWで5分で400km走行可能
しかも燃料代は軽自動車並み
4モーターなのでタンクターン、カニ歩き可能
しかも500mm/Sのアクティブリニアサスで
静止ジャンプや穴凹を6m跳ぶ
次期GT-RもEV化の構想だったけど頓挫かな。
書込番号:26274076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もはや過去の栄光は社員の意識改革の面でも余計なだけでしょう。「終わらないと始まらない」という技術車の言葉が正しいかと。
書込番号:26274113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GT-Rの終了みて、学生から憧れでしたが・・・終わりました。
>ミヤノイ2さん
高出力EVのみなんて怖い!どうみても、車中大電力にまみれて、高周波、電磁波の影響大あり。人生短くなるかも、
書込番号:26274141
3点
もしも次なにかスポーツカーを出すとしたら軽だと思う。
開発コストも製造コストもR35より安いですから。
でも三菱日産にはアルトやミライースのような車種は今はないですしコペンのような車種は過去にないです。
スズキ日産三菱のOEMにからんでアルトワークスを出すんだったらOEMでミニカダンガンと名を変えて出すかもしれないけど、望みはほぼないですね。
自動車単体の価格も材料(物価)、人件費、光熱費の高騰もさることながら安全装置やらが増えすぎて高くなっています。
スポーツカーは開発コストも生産コストも台数が稼げないつまりあまり売れないので1台分のコストがかさんでやめちゃうっていうことなのでしょうね。
環境もあるだろうけど。
EVのスポーツカーは軽くらいだと有り。
それよりも大きいと発進加速がすごすぎてタイヤの消耗が早そう。
書込番号:26274252
0点
いろんな人が考える、GT-Rの立ち位置は・・・
わたくしは、スカイラインがあって、レースがあって・・・っていう、古い人間のイメージ
いろんな人が考える、スポーツカーとは・・・
わたくし個人的な頭の中でも、これっていう定まったものはありません
昔のGT-Rは、レース直系だけど、意外と実用的
35は、ゴーンが一般的なブランドイメージ向上のためのイメージリーダーカーが欲しかったのかも・・・
逆なんだと思う
昔はレースやサーキットなどで、みんなの応援があって、技術が育まれ、車もブランドも育っていった
ニッサンのGT-R、技術のニッサン、カーナンバー23・・・
35は、ブランドのために車が作られ、技術を詰め込まれたようなイメージ・・・
車としては、間違いないと思う
モーターは、補機類が少ない分、小型で分散配置もできて、ソフトウェアで四輪独立のきめ細かな駆動や操舵、懸架などの制御ができて、高出力化や大容量化も進んできて、35GT-Rにとって代われる時代に近付いてきたのかもしれません
それも、車としては、間違いないのかもしれませんが・・・
それがスポーツカーなのかどうかも、分かりませんが・・・
まぁあくまで個人的なイメージです
書込番号:26274290
0点
昔乗っていた名車の流れを汲む車の生産終了は、やはり残念です。
ただ・・・
>最後の出荷車を前に大勢の社員が記念写真風に収まっているのがテレビ報道されていたが、
>ある面日産の今の苦境をさらけ出している様にも見えましたな、、、。
確かに!
他の板でも出ていたけど、そんなにマスコミの前で仰々しく記念写真を撮りたいのなら、新車発表の前でやれば良い!
まあ、今の日産にはそれが無理だと解かっているから、もう諦めの境地でこういう事をするのかな?
中には満面の笑み(?)さえ浮かべている方もいましたから・・・。
書込番号:26274430
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > GT-R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/29 16:38:20 | |
| 1 | 2025/01/09 21:45:38 | |
| 4 | 2024/04/23 10:01:20 | |
| 9 | 2024/03/29 16:41:33 | |
| 7 | 2024/03/07 19:41:29 | |
| 2 | 2023/08/30 18:12:35 | |
| 5 | 2023/04/10 17:19:16 | |
| 4 | 2023/05/01 8:50:58 | |
| 26 | 2023/05/19 12:44:13 | |
| 1 | 2023/03/21 12:35:06 |
GT-Rの中古車 (248物件)
-
- 支払総額
- 1305.0万円
- 車両価格
- 1270.0万円
- 諸費用
- 35.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
-
GT−R ピュアエディション MY25 1オーナー ナビTV バックカメラ ETC サッチャムセキュリティ クルーズコントロール コーナーセンサー
- 支払総額
- 2078.0万円
- 車両価格
- 2048.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 423km
-
- 支払総額
- 860.0万円
- 車両価格
- 848.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.4万km
-
GT−R トラックエディションエンジニアドbyニスモTスペック G保管禁煙車 NISMOスポーツリセッティング
- 支払総額
- 2851.0万円
- 車両価格
- 2820.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 41km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
792〜5930万円
-
89〜975万円
-
32〜3627万円
-
380〜2440万円
-
39〜1887万円
-
72〜520万円
-
342〜1730万円
-
547〜1950万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














