『ニスモ パフォーマンスダンパー』のクチコミ掲示板

スカイラインGT-R

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイラインGT-R

『ニスモ パフォーマンスダンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイラインGT-R 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
スカイラインGT-R(モデル指定なし) 342件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイラインGT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインGT-Rを新規書き込みスカイラインGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ニスモ パフォーマンスダンパー

2009/02/07 15:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイラインGT-R

クチコミ投稿数:22件

ここでは2世代GT-Rの書き込み少ないですが、1月にニスモより発売されたヤマハ製パフォーマンスダンパーを付けてみた人っていますか?

町乗りが良くなるならばとすごく気になっているんですが…

書込番号:9054716

ナイスクチコミ!0


返信する
diet Cokeさん
クチコミ投稿数:76件

2009/02/07 17:45(1年以上前)

サーキット走行ならともかく、街乗りレベルで体感できるほど変化があるようなら
素の状態があまりにお粗末な車ってことになるような気がしますが?

書込番号:9055213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/08 00:24(1年以上前)

サーキットリンクPRO2セットなら、サーキット走行でなきゃ体感でわからないって気が私もしますが、パフォーマンスダンパーだけでは町乗りの違いってわからないものなんですかね?

元がしっかりしてるGT-Rに装着しても意味がないパーツなんでしょうか?

実際に付けてみた人の声を聞いてみたいです…

書込番号:9057516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:612件

2009/02/08 10:29(1年以上前)

これですか?↓
http://www.nismo.co.jp/news_list/2009/news_flash/090001.html

最終型でも7年落ちのBNR34だから付けてみる価値はあるんじゃないですか?値段もそんなに高くないし...。
いくら高剛性ボディでも経年劣化はありますよ。

書込番号:9058929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/02/08 10:31(1年以上前)

http://www.nismo.co.jp/news_list/2009/news_flash/090001.html

みんカラでかきこんだ方がいんじゃない?
ここは、親切なカキコミもあれば頭から否定的なカキコミもあるから・・後者はスルーしましょう。

「みんカラ ヤマハパフォーマンスダンパー」で検索すればいろいろ出るよ。

書込番号:9058945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/10 00:05(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん,ドライビングボディさん 返答ありがとうございます。

当方平成7年式R33GT−Rに十数年間乗っており,
さすがに年数が経つので付けてみたいパーツの1つなので投稿してみた次第です。
ボディー補強をしてガチガチにするのもいいのでしょうが,
ダンパーをつけるのも,乗り心地重視でいいのかなぁと悩んでます。

ディーラーでは,他に入庫してくるR32〜R34GT−Rの中では,
一番ボディやエンジンがしっかりしていると言われ
「サス交換するほどヘタってもいませんし,ぜひこのダンパーを試しませんか?」
と薦められたため,気になりまして・・。


SIどりゃ〜ぶさんのおっしゃられた「みんカラ」で早速検索してみました。
ある方の書き込みで,R34V-specのようにタイムを求める方には不要でしょうが
R34M-specのような乗り心地を求める方にはいいとの書き込みがあり
非常に購入してみたくなりました。

書き込みありがとうございます。

書込番号:9068414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイラインGT-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AACバルブ 6 2012/01/26 9:34:39
32〜34GT-Rからの乗り換え 24 2011/12/12 23:39:47
鉄仮面 DR30 RS-XターボC 持っていますが・・ 28 2010/11/21 10:02:26
ニスモ パフォーマンスダンパー 5 2009/02/10 0:05:22
ここでは人気無いね 12 2009/02/08 10:34:26
380GT-R見てきました。 2 2007/11/10 19:55:03
納期 1 2007/11/01 10:16:10
そんなに、かっこいいかぁ? 24 2007/12/11 19:45:48
日産GTR購入の現実問題 53 2007/11/11 8:16:03
GT−Rから 15 2007/11/13 22:07:22

「日産 > スカイラインGT-R」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイラインGT-R
日産

スカイラインGT-R

新車価格:

中古車価格:380〜2440万円

スカイラインGT-Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインGT-Rの中古車 (11物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング