『エンジンオイルの好感について』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKスポーツ 2006年モデル 新車画像
  • eKスポーツ 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア1 - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア2 - eKスポーツ 2006年モデル
このページの先頭へ

『エンジンオイルの好感について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKスポーツ 2006年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ(モデル指定なし) 418件 新規書き込み 新規書き込み

「eKスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKスポーツを新規書き込みeKスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンオイルの好感について

2005/08/27 23:33(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスポーツ

クチコミ投稿数:5件

皆さん初めまして
今回車の買い換えを検討しております
軽ではekスポーツを考えており、1回目の交渉で値引18万、下取り2万(日産では0円でした)の20万円値引を提示してもらい金額では納得しております

ただ、セールスの方との話で、エンジンオイルは3000キロごとに必ず変え
て下さいと言われました。
そこでお聞きしたいのですが、ekスポーツの場合オイル交換に
いくらぐらいかかるものでしょうか。
また、三菱純正のオイルを使った方が良いのでしょうか
お教え下さい

書込番号:4380148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2005/08/28 02:24(1年以上前)

題名間違えました。「エンジンオイルの交換について」です

書込番号:4380576

ナイスクチコミ!0


!-!さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2005/08/28 07:25(1年以上前)

どこで交換してもいいんですがディーラーの方が安いと思います
通常でも2千円 頻繁にやるキャンペーン中ですと軽自動車だと千円以下で交換できます
自分も長く乗りたいので早めに変えますが5千キロごとに交換しています
絶好調ですよ。

書込番号:4380763

ナイスクチコミ!0


クレンさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:1件

2005/08/28 13:04(1年以上前)

ターボ車は、3,000cc車でも660cc車でも
通常 : 5,000km
シビア: 2,500km
ぐらいだったと思います。
よって、3,000kmは早すぎず、遅すぎ・・・という感じですネ。

ただ、純正(鉱物系?)より、合成系オイルをオススメします。
私もターボ(スズキ軽)乗りですが、
純正オイル(鉱物系、通常約750円/L、交換DIY)だと3,000km毎の交換後にフィーリングアップがあり(既に劣化している?)、
100%合成油(5W-40、安売り時1,000円/L、交換DIY)で3,000km毎だとフィーリングアップ無し(それ程劣化していない?)でした。

書込番号:4381338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/08/29 04:58(1年以上前)

>>!-! さん、クレン さん
ありがとうございます
今後の参考にさせていただきます

書込番号:4383524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKスポーツ
三菱

eKスポーツ

新車価格:126〜167万円

中古車価格:12〜75万円

eKスポーツをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスポーツの中古車 (全2モデル/81物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング