『オーディオシステムを入れるには』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオシステムを入れるには』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKワゴン 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2013年モデル 293件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2006年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン(モデル指定なし) 736件 新規書き込み 新規書き込み

「eKワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKワゴンを新規書き込みeKワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオシステムを入れるには

2010/01/09 08:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン

クチコミ投稿数:117件

標準のCDプレーヤーとフロントの2スピーカーがついてますが、後ろにスピーカー二個追加して、4スピーカーシステムに出来ますか?
オートバックスなどの量販店でやってもらおうと考えいます。
オススメはありませんか?

書込番号:10755094

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2010/01/09 08:40(1年以上前)

↓にも事例がありますが可能です。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?ci=42&mo=3835


尚、音質改善目的なら↓のようにフロントスピーカーを社外品に交換した方が良いように思います。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/263054/car/272838/1004821/note.aspx?img=1

書込番号:10755152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2010/01/09 12:10(1年以上前)

前と後ろから同じ音が流れてきたら、歌い手さんや楽器の定位が定まりません。
リアスピーカーを付けてもドルビーサラウンドのような聴こえ方ではないですよ。
単に4つのスピーカーから音が出るだけです。

後ろからは低音部主体の音が出るほうが良いと思います。
前はオートバックスで売っている廉価なプロトーンのツイーターを追加すると、聴こえにくい中高音も明瞭に聴こえてきます。
低域が不足しているのを改善するにはリアにウーファーを入れるといいですよ。

書込番号:10755852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2010/01/11 21:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、神戸みなとさん へ
レスして頂きまして有難うございます。
大変に参考になりました。
今度の休日にオートバックスとかカー用品店に
行ってみたいと思います。 

書込番号:10769392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デリカミニ! 19 2019/04/15 12:16:27
ekクロス登場! 9 2019/04/16 0:36:50
3月発表の新型車 7 2019/02/27 21:53:03
実燃費を教えて下さい。 1 2015/07/22 9:26:15
エンジンECU書き換え 1 2014/11/29 19:36:51
どなたか教えてください。 18 2013/11/16 20:43:06
特集がありました 0 2013/06/26 1:47:40
シートのフルフラット化 1 2013/06/11 23:47:29
ダイハツムーブ2世かな? 6 2013/06/25 9:25:39
新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて? 11 2013/06/16 15:51:07

「三菱 > eKワゴン」のクチコミを見る(全 736件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン
三菱

eKワゴン

新車価格:146〜168万円

中古車価格:9〜168万円

eKワゴンをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング