eKワゴンの新車
新車価格: 146〜168 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 7〜168 万円 (2,456物件) eKワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| eKワゴン 2019年モデル | 23件 | |
| eKワゴン 2013年モデル | 295件 | |
| eKワゴン 2006年モデル | 9件 | |
| eKワゴン 2001年モデル | 11件 | |
| eKワゴン(モデル指定なし) | 736件 |
本日、カスタムを試乗してきました。乗り心地やデザインなど全てを含めて、ムーブのコピーじゃないかと感じたのは本当に私だけでしょうか?本来の三菱らしい個性的な面も見受けられませんでした。日産との共同開発と聞いて期待していただけに非常に残念でした。
書込番号:16230756
1点
三菱らしい個性?では売れるクルマは出せないでしょう。
ところで三菱らしさってなんでしょ?
書込番号:16231650 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ムーブのリアハッチバージョンですか。
私にとっては最高じゃあないですか。今のはオプションで選べませんしね。
カスタムじゃない方のグリルにもD5ローデストみたいなメッキグリルがあれば三菱っぽく見えるかな。
軽トラのグリルにもシルバーのパネル付けてるし、最近の三菱車はそんな印象です。
書込番号:16232032
0点
私もムーブのOEMステラに乗っています。妻は、ekワゴンに、乗っているので本日、見に行きました。
新型ekワゴンの良いところ。
1)助手席側グローブBOXが上下2箇所ある。
2)後席畳んだ時にほぼフラットになる。
ムーブ、ステラに比べて劣っているところ。
1)前席カップホルダーを押しても1CMほど出るだけで、後は、人が引っ張りだす。(そんなアホな)
2)やはりピラーアンテナは、ないのでは?
3)荷台側から後席のスライド操作出来ない。
日産と、三菱が協力して後出しジャンケンで出した車がこれではね。
単に燃費が0.2ほど良いだけ?
書込番号:16233726
0点
>本来の三菱らしい個性的な面も見受けられませんでした。
内装などほとんど日産設計に違いないのだから三菱っぽさがないのはある意味仕方ない。
書込番号:16234967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カトリーナさん
ムーブ、ステラに比べて劣っているところ。
1)前席カップホルダーを押しても1CMほど出るだけで、後は、人が引っ張りだす。(そんなアホな)
2)やはりピラーアンテナは、ないのでは?
3)荷台側から後席のスライド操作出来ない。
3番目は可能ですよ。
ラゲッジ開けると後席左側シートの裏側にヒモが出ていて、それを引きながらシートを前後に動かす事が出来ます。
ヒモを結構強く引っ張って、強い力でシートを押し引きする必要がありますが、馴れれば比較的簡単に出来ますよ。
非力な女性だと動かないと言われるかも知れませんが、そんな感じです。
書込番号:16293091
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2019/04/15 12:16:27 | |
| 9 | 2019/04/16 0:36:50 | |
| 7 | 2019/02/27 21:53:03 | |
| 1 | 2015/07/22 9:26:15 | |
| 1 | 2014/11/29 19:36:51 | |
| 18 | 2013/11/16 20:43:06 | |
| 0 | 2013/06/26 1:47:40 | |
| 1 | 2013/06/11 23:47:29 | |
| 6 | 2013/06/25 9:25:39 | |
| 11 | 2013/06/16 15:51:07 |
eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,456物件)
-
- 支払総額
- 135.5万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
eKワゴン G 運転支援システム デジタルルームミラー シートヒーター マルチアラウンドビューモニター オートマチックハイビーム
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
9〜1740万円
-
9〜212万円
-
15〜139万円
-
9〜196万円
-
13〜198万円
-
19〜145万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















