『購入検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中です

2009/08/15 10:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

現在、デリカの魅力に引かれ購入検討中です。。
そろそろ、上期決算の時期と思いますが最近見積もり取られた方、値引き状況いかがでしょうか?
エクシードUとパワパケで検討中ですが、エクシードUは最近出たばかりでやはり値引きは渋いのですかね?                                   純正ナビも評判かなり良くないので、パワパケに傾いておりますが、お勧めモデル等、いろいろアドバイス頂ければ幸いです、宜しくお願いします、

書込番号:10000799

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2009/08/15 11:11(1年以上前)

この車の都市部での一般的な車両本体からの限界値引き額は31〜32万円
程度のようです。
しかし、発売されたばかりなら値引きは当然渋くなる傾向で間違いないと
思います。

尚、値引きは上半期決算期よりも年末のボーナスセールの方が多い傾向
です。
更に多いのはご存じの通り年度末決算期となります。

ただ、4WDを購入予定なら補助金対象車となります。
補助金の予算が年度末まで持つか分らない状況で購入のタイミングは
非常に難しいのではと思われます。

書込番号:10000867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/15 19:45(1年以上前)

多摩のやっちゃんさん
はじめまして

昨年末にGプレ4WD走行5000kmの中古を購入した者です。
廃止色となったグリ−ンがどうしても欲しかったので新車を諦めました。

純正ナビMMCSは標準でしたがD5発売開始時のモデルの為、MAPはその前年版
という事も加えて案内性能は社外のナビに対して2世代ほど前の物?と感じるところが
確かにあります。確かに賢くありませんが、仕事で社有車を乗ってる限りでは純正ナビ
においては、どのメ−カ−も大差ないような気がしてます。

純正ナビのメリットを挙げると
・ル−トをラインではなく矢印で表示してくれるので判りやすい
・アラウンドモニタ−(カメラ)は狭い駐車と見通しの悪い路地では便利

書き込みを確認させていただいた所、後席モニタ−も検討されているのではないかと
思われましたが、ご家族等が後席でDVDや音楽を鑑賞される割合が多い使い方を
検討されているのではないのでしょうか?

上記で考えられているのであれば、G-NAVIでオプション選択又はG-プレにて
プレミアムサウンドシステム搭載をお勧めいたします。
個人的に純正ロックフォードは三菱車を選んでくれたユーザーへのサービス特価商品だと
思っています。
社外で別体アンプとデッドニング・リアゲートのスピーカー合計12個の代金と工賃を
考えたら本来いくらになることか。。

音楽好きvs大好きw的な割りきりが必要な選択かと思いますが、是非一度お気に入りの
DVDやCDをディ−ラ−に持ち込んで前席・2列目・3列目にて聴かれて純正と社外の検討を
お勧めします。

個人的にD5は他のミニバンよりもエンジン音が車内に入りやすいと感じている為、
いろんな意味で効果はあると思ってます。

アウトランダーのユ−ザ−評判ではありますが。。勿論悪い事は書いてないんですがw参考にどうぞ
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/accessory/audio/soundtune/index.html

書込番号:10002671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/17 22:46(1年以上前)

皆様 貴重なご意見有難うございます。
プレミアサウンドシステム、DVD等も確かに非常に魅かれているのですが、
予算的にオーバーしているので悩ましいところです。
4WDを使用する機会があまりないので、2WDにして装備を充実させるのもありかなと
考えていたのですが、2WDは減税、補助金のほぼ対象外でがっくりしていたのですが
昨日ディーラーに聞いてみたら、今後対象に含まれるかも??とあいまいな返事でした。
今から追加されることなんて、あるんですかね?

書込番号:10012652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング