『購入を考えています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています

2011/05/05 13:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:5件

新型ヴォクシーからの乗り換えで、もともと四駆が好みでたまたま試乗する機会があり、これが凄く良いヴォクシーとは比べるのは、、(価格が違う)とは思いつつ、、良い。ヴォクシーのエンジン、室内広さ、車内の騒音の質、高速走行などと比べると全然良かったのですが、モデルチェンジとか近年どうでしょうか?

書込番号:12973648

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/05/05 13:47(1年以上前)

この車が登場したのは2007年1月ですので、フルモデル
チェンジは、まだ先のようです。

カー雑誌の一つは今年秋一部改良と予想しています。

書込番号:12973685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/05 21:28(1年以上前)

モデルチェンジの噂はありますね!
今年の秋ごろらしいですが・・・・
もともとイヤーモデルですので毎年改良が加えられています。
今のが2011モデルの11.5型?

大きく変化してくることは考えられないと思いますが
どこかの本でEVかディーゼル?追加とか書いてあった気がします
もし大きく変わるのであれば「D:2]も自社で作った気がしますが・・・(笑)

私は現行を3月に購入しました。
5年くらいかけてじっくり成熟した現行モデルは安心して乗れると判断したからです。

本田は最初がパワーが出てるとかトヨタは最初の部品制度が1/10000とか色々言われますが
三菱は成熟した物が過去のごたごたからもあんしんです。

良くお値段の事を言われる方が見えますがモデル(2011モデルとか2010モデルとか)値引きが違いますのでご注意です。

書込番号:12975312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/05 22:07(1年以上前)

モデルチェンジは暫くは無さそうですね。ありがとう御座います。Mパワーナビなしを見積もりをして貰いOPなしで本体価格から35万引きでした、三菱自動車はどの位の値引きが妥当かも検討が付きません。口コミを参考に考えていますが、、トヨタのVOXYのときは値引きは低価格の煌U本体から39万円でしたが、(昨日ガリバー買取210万)D5場合どの位で時期的には何時ごろが買得(決算期は終了)なのでしょうか、、欲しい時に買うのが一番でしょうが、今現在納期も遅れてるとのことで考え中です、、

書込番号:12975517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/05/05 22:29(1年以上前)

D:5の車両本体からの値引き目標額は30〜32万円辺りですので、35万円は良い値引き額と言えます。

尚、これから値引きが大きくなる傾向の時期としては、6〜7月の夏のボーナスセール時期となります。

書込番号:12975645

ナイスクチコミ!0


iratukoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/06 01:20(1年以上前)

先月末にGパワー4WDを契約したのですが、運良く在庫品があり(私のメーカーオプションの希望もなかったため)本体値引きは40万になりましたよ。在庫品に抵抗がなければいい値引きだとおもいます。また在庫品のため納期も1ヶ月かからずに納車予定です。
一度ディーラーで話を聞かれてみてはどうでしょうか?あとは先に書かれているように夏のボーナス商戦だと思いますよ。

書込番号:12976345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/08 19:07(1年以上前)

フルモデルチェンジは、5年後ぐらいではないでしょうか?
暫くないと思います。

2012年末から2013年にかけてハイブリッドやディーゼルが追加
される可能性があります。

現行でもこの大きさで10km/L前後走行するので比較的燃費は
宜しいほうだと思います。

書込番号:12987182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング