『Mの手動ドアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Mの手動ドアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mの手動ドアについて

2011/08/23 13:13(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

デリカを買おうと考えているものです。
あまり車について詳しくなくて、主人や主人の父が男のロマンと言っておりこれにしようと思っています。
MかGの4WDで迷っているのですが、手動ドアは3列目から閉めようと思うと力いりますか?


3歳以下のチビが2人いるので3列目に座っているおばあちゃんがドアを閉めるのは可能なのかなと思いまして・・・。


書込番号:13408857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/23 21:24(1年以上前)

電動スライドドアがついてますので、使われたらよいかと。

書込番号:13410408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/23 21:52(1年以上前)

デリカのオーナーです。

>MかGの4WDで迷っているのですが、手動ドアは3列目から閉めようと思うと力いりますか?
>3歳以下のチビが2人いるので3列目に座っているおばあちゃんがドアを閉めるのは可能なのかなと思いまして・・・。

手動でも自動でも、
三列目から、ドアを閉める事はちょっと無理に思います。
お祖母様が二列目に乗られる良いと思います。

試乗を何度かされて確認される事をおすすめします。


書込番号:13410556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/08/23 23:37(1年以上前)

Mのオーナーです。
こんばんわ、オレンジゴールドさん 

3列目からのドア締めは、三井さんと同様に無理だと思います。
 
私の場合、運転席側は私が外から締めるようにしています。
助手席側は電動になっているのでスイッチで締めています。
なので助手席側を多用した方が良いと思います。
 
それとおばあちゃんの足は大丈夫ですか、フロアがちょっと高めなので足が弱いと
大変かもしれません。
乗せる機会が多いのであれば皆で実車を確認された方が良いですよ。

書込番号:13411096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 00:12(1年以上前)

価格差が結構あるけど、

カラーのインフォメーションの方が見やすい
両側電動は運転席で両方開け閉めできるのが良い
革巻きハンドルは暑いときも寒いときも握りやすい
クルーズコントロールはなれるとすごく楽
パドルシフトはシフトダウンにとても便利
グレードがモロばれになるのでフォグランプは欲しい
225/55R18タイヤは高いけど乗り心地はしっかりしていて良い
※16インチアルミにダウングレードすれば3万安くなる

G-Powerの方が良いと思う

書込番号:13411247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 08:26(1年以上前)

多くの返信ありがとうございます。

ディーラーに行き、1回だけですがGには乗りました。

うちは同居なので旦那の両親も頻繁に乗ると思います。

やはり3列目からは無理ですよね。
乗る人数が多いため両方のドアを使いたいのでGにしようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13411948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,034物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング