『ディーラーオプションのドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーオプションのドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーオプションのドアミラー

2012/02/17 08:32(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:2件

現在D5の購入を検討中ですが、ディーラーオプションの
「親水鏡面ドアミラー」を取り付けるかどうかで悩んでいます。

これは効果がずっと持続するものなのでしょうか?
それとも鏡の表面にコーティングをしているのみで
時間が経つとコーティングが剥げ効果が無くなっていくものなのでしょうか?

実際の雨の日の見え方はどうなのでしょうか?
夜間は?

取り付けた人の感想を伺いたいです。

書込番号:14165072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2012/02/17 20:37(1年以上前)

車は違うけど親水ミラー付けてるよ。
下手に撥水タイプにすると見えなくなるから注意。
自分の車のは条件付き半永久です。
太陽光再生型。
まあ三菱車でないから当てにならないか。
自分の車は標準装備だったけどね。

書込番号:14167435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/18 13:45(1年以上前)

効果が薄くなってくれば、太陽光に当てれば復活するタイプです。

標準品と異なり、鏡面のブルーも良い感じです。

書込番号:14170474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 07:06(1年以上前)

大変参考になりました。

一応、半年程度で効果がなくなるものでもなさそうですし、
価格もそんなに高くはないので、取り付けてみます。

ありがとうございました。

書込番号:14173793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング