デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 22〜732 万円 (3,058物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5290件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8355件 |
こんにちは、いつも楽しく見ています。
今年の3月だったと思いますが、日経新聞にデリカディーゼルの発売がついに今年の秋にも!と掲載されていました。
本掲示板でも10月とかの情報が飛び交っていたと思います。
結局のところ発売時期はいつ頃になりそうなのでしょうか?何か情報をお持ちの方よろしくお願いします。
書込番号:15215518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
いろいろの情報を見ましても国内発売は来年へずれ込みそうですね。
http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-entry-590.html
書込番号:15215615
0点
雑誌には、年明け、遅くとも3月までに、1.8Lターボディーゼルが発売とありましたよ。
書込番号:15215786
2点
アウトランダーのカタログを持ってきたDの担当に、「1年遅れぐらいでデリカのPHEV出ないの?」とお聞きしましたら、デリカはPHEVでなくディーゼルで棲み分けするらしいです、1月に出る予定ですよ、と言っていました。
後処理つくの?つかないの?と聞いてみましたが、詳細は全く不明とのことです。
1月とは言っていましたが、普通に考えて日程の出ているアウトランダーPHEVより先行するとは考えにくいですよね〜
書込番号:15220031
0点
最近の情報(8月)だと2.2Lターボだと車雑誌に掲載されていたと思うが
さらに、ダウンサイジングしたのかな?
まあ、トルクがあって、燃費がよければ、排気量にはこだわらないけどね。
排気量が小さすぎると耐久性がきになります。
書込番号:15222434
0点
12月発表予定となりましたね。
http://www.mitsubishi-motors.com/content/dam/com/ir_jp/pdf/financial/2012/121030-3.pdf
発売は、12月か来年1月か待ち遠しいですね。
書込番号:15274524
1点
先日でた雑誌には、2月発売とでてました。価格は、ガソリン車より40万〜50万アップ、デザインは変わらずだそうです。
書込番号:15274764
0点
値段は20万〜30万と聞いています。
残念ながら、Mタイプはディーゼル無いかも知れないとの事。
発表されたら、まず見積もり取ってみます。
書込番号:15278208
0点
先日、担当の営業から連絡があって1月発売が決定したって言ってましたよ。
価格はまだ未定との事でしたが、40〜50万アップじゃないかと言う事でした。
書込番号:15278749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1月10日発売だそうです。
4WD2.2Lのみのラインナップ
価格は私の近くのディーラー価格として以下だそうです。
G-POWERで3,419,000円税込み
G-PREMIUMで3,934,000円税込み
2014年3月31日まで環境省の減税措置で取得税、重量税が免税だそうです。
書込番号:15357789
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/17 12:52:01 | |
| 7 | 2025/11/25 14:04:57 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,058物件)
-
- 支払総額
- 425.6万円
- 車両価格
- 414.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
デリカD:5 G パワーパッケージ パナソニックストラーダ7型HDDナビ CD/DVD再生 地デジ 電動スライドドア ETC クルーズコントロール HIDヘッドライト
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 45.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 215.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 385.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
デリカD:5 D パワーパッケージ ストラーダ7型メモリナビ CD/DVD再生 BTオーディオ 地デジ 両パワスラ 後席フリップダウンモニター ゴクブト バックカメラ ETC シートヒーター
- 支払総額
- 92.9万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 19.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜736万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜623万円
-
135〜452万円
-
169〜365万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















