『デリカD:5を買ったのですが・・・。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD:5を買ったのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5253件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デリカD:5を買ったのですが・・・。

2016/01/08 05:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:7件

間違えて2007年モデルに投稿してしまいました。
再度投稿させてもらいます。スミマセン・・・。
デリカD:5 D−POWERを買いました。
去年の12月24日に車検証ができました。
ディーラーオプションはいろいろつけていまして、
フロアマット、バイザー、ナビ、バックカメラ、マッドフラップ、サイドカーテン、リヤラダー、ヘビーデューティーキャリア、です。
コーティングはしておりません。
もう車検証ができてからかなり時間が経ってるのですが、ディーラーからは何の連絡もありません。
車検証ができてからでも納車までこんなに時間がかかるものですかね〜?
ディーラーに催促に行った方がいいでしょうか?

書込番号:19470530

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2016/01/08 06:03(1年以上前)

delicani1000000kmnoruzoさん

車の登録は車体番号が決まれば行う事が出来ます。

又、三菱車のDOP取り付けは↓の三菱自動車ロジテクノで行うと思われます。

http://www.mmc-mlt.co.jp/company/index.html

この三菱自動車ロジテクノは正月休みを挟んでいますから、営業日はそんなに多くは無いでしょうね。

更にはメーカーから三菱自動車ロジテクノへの移送、三菱自動車ロジテクノからディーラーへの移送も必要になります。

登録はメーカーから三菱自動車ロジテクノへの移送される前に行われている可能性も十分考えられますから、

以上の事より、正月休みを挟んでいる事を考慮すると、そんなに遅いとも言えないかもしれませんね。

何れにしても納車予定日は、ディーラーの営業担当者にご確認下さい。

書込番号:19470541

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/01/08 06:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
オプションは別の会社でとりつけるのですか〜
初めて知りました(-_-;)

書込番号:19470545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/08 08:37(1年以上前)

>delicani1000000kmnoruzoさん

督促というか、
納車いつですか?って聞いてみては?

てか聞いてないんですか??

書込番号:19470742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/08 09:14(1年以上前)

delicani1000000kmnoruzoさん
成約おめでとうございます!
現在、コンプライアンスの関係で、ナンバーを取得してからでないと、DOPは装着出来ません。
要はナンバーが付いてからでないと、車の分解や部品の装着は出来ないはずです。
しばらくお待ち下さい。

書込番号:19470813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/01/08 10:58(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん
車検証ができたというところで納車日は追って連絡するとのことで、それ以来連絡ないんです〜
>生まれたてパパさん
そういうことですか!
今日保険の話を聞きに行くついでに聞いてみます。

書込番号:19471003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2016/01/08 17:31(1年以上前)

バイザーなどは、ディーラーで取り付け。ナビなどの電装系は、専門業者か、ディーラーの配送センターなどで付けます。部品が欠品してるか、作業待ちだと思います。

書込番号:19471853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング