『新型マッドフラップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型マッドフラップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型マッドフラップ

2019/02/25 15:00(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

新型のG-power 納車待ちです。
社外のマッドフラップを取り付けようと考えてますが
マイチェン前のモデル用が使えるか、判断に迷っています。
フラップ本体は材質EVAなので合わなければ加工すれば良いのでしょうが、追加ブラケットの方は加工が面倒かなと思っております。
何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:22492992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/26 20:08(1年以上前)

私もマッドフラップは後から買って自分で取付ようと思ってますが、気になるところですよね。十中八九取り付くと思いますが、確証が持てないので何とも。情報が欲しいところですね!

書込番号:22495758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/26 22:16(1年以上前)

おそらく、そのままでは合いません。
マイチェン前とマイチェン後では品番違いますし、穴のピッチが違うように見えます。
私はマイチェン前を準備してしまったので、納車されたら現車合わせで穴あけ加工するかシートだけ買って作ります。

書込番号:22496072

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2019/02/26 22:35(1年以上前)

>こまゆきさん
やはり、同じ事を考えている方いらっしゃいましたか。一段と納車が楽しみになりました。
色々、情報が出てくると良いですね。

書込番号:22496129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/02/26 22:50(1年以上前)

>どんぴかさん
DIY素晴らしいですね。
私も、加工すること前提で社外品用意しようかな。SCR触媒が追加された事でマフラーの取り回しが変わって干渉しないか、位置関係が気になるところです。
展示車両、良く見ておけばよかった。

書込番号:22496180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/26 23:52(1年以上前)

ドンピカさん、そうなんですか?ディーラー担当者には旧型と全く同じ物と言われたので寸法は同じだと思ってました。ちょっと慎重にならねばですね!
フロントフェイスで色々言われ、肩身の狭い新型組ですが、気にせず納車を楽しみにしていましょう!!

書込番号:22496311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/27 10:24(1年以上前)

メーカーホームページのオプションカタログ見る限り、ガソリン車と今回のマイナー後ディーゼル車では品番違ってる思います。
マイナー前の社外品持ってディーラーにある現車に合わせてくれば早いのですが…まー基本は一緒だから良いか〜な感じで納車まで待ちます。

書込番号:22496963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/09 14:14(1年以上前)

現車合わせしました。
残念ながら、そのままでは付きませんでした。
フロントは穴開け&クリップ加工で何とかなりますが、後ろはマフラーが邪魔になり、結構加工が必要でした。

書込番号:22519604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング