デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜714 万円 (3,146物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5311件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8391件 |
納車後1週間が経過しましたが、ナビがフリーズや再起動を繰り返し使い物になりません。クラリオンのサイトからアップデートしましたが症状が改善してません。同じような症状出てる方いませんか?
書込番号:22640766 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
初期不良でディーラーで新品に交換してもらうのが良いかと。
書込番号:22640812
10点
自分は2つあります。
高速走行中で現在地とは違う場所が表示されました。2回だけですが、現在アップデートして様子をみています。
エンジンをかけて三菱ロゴが出るタイミングにばらつきがあります。
書込番号:22641972 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。
私も起動時にロゴマークのタイミング、ETCカードの認識表示にズレが生じていますのでディーラーに相談してみます。
書込番号:22642099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
そうします(^^)
書込番号:22642102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のぶ0906さん
解決済みですが、トヨタ車で純正ナビ装着時テレビキットを付けていただけで、高速走っていても勝手に方向違いの所を表示したことがあり、結局ナビを新品に無償交換してもらい、テレビキットを外してから異常がなくなりました。テレビキットを付けられていませんか?
書込番号:22643172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/12 11:27:19 | |
| 2 | 2026/01/08 16:21:31 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 6 | 2026/01/06 20:31:04 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 |
デリカD:5の中古車 (3,146物件)
-
- 支払総額
- 219.0万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 185.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 476.0万円
- 車両価格
- 464.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 498.8万円
- 車両価格
- 488.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜624万円
-
60〜528万円
-
18〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















