『油圧ジャッキの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『油圧ジャッキの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

油圧ジャッキの件

2020/10/10 17:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

デリカのタイヤ脱着等でジャッキアップする時に油圧ガレージジャッキの購入を検討してます。
何がおすすめが有りましたら銘柄等のアドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:23717481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6148件Goodアンサー獲得:472件

2020/10/10 18:07(1年以上前)

やはりマサダか長崎ジャッキですね。
https://masada-j.co.jp/
http://www.nagasaki-jack.co.jp/

書込番号:23717541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/10/10 19:22(1年以上前)

長崎ジャッキは本職
趣味+チョイ使いはアストロプロダクツはどうですか?
https://www.astro-p.co.jp/blogs/shop
見て触って選ん見ては

書込番号:23717679

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

2020/10/11 13:08(1年以上前)

>1とらぞうさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
お返事ありがとうございます。

個人使用なんであまり高級品にはてが出にくいんですよねー。

しかし、長崎等は憧れてます。

お安めで、小型のエアージャッキも探したのですがなかなか無さそうでした。

もう少し探してみます。

書込番号:23719172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


szkmtさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/11 14:25(1年以上前)

>kayakkuさん
自分もガレージジャッキを探してましたが、エアーの物は高いですし、そんなに利用しないので却下。

たまにの使用ならばアストロ出ててる2.5tのガレージジャッキはどうですか?
セールで15日までは11880円ですよ。
コストコ会員ならばアルカンのジャッキが良いかと思い自分はアルカンを購入しました。

書込番号:23719329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6148件Goodアンサー獲得:472件

2020/10/12 10:23(1年以上前)

タイヤ交換、タイヤローテーションすると思います。
ジャッキスタンドを併用しないと車体が落下した場合、危険ですよ。
インパクトレンチも必要ですよ。

書込番号:23721037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2020/10/12 13:36(1年以上前)

油圧ジャッキはブランドにこだわる方は、高額でもしようがないですね。

ブランドにこだわらない方なら、HCで扱っている物で十分事足ります。
所詮、道具は使ってなんぼです。個人使用なら、これで十分です。

コーナン オリジナル 2t フロアジャッキ (別にコーナンに限らなくてもOKですが、たまたま私が使用している物なので)
https://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831670840/

書込番号:23721365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング