『鼻血が出そうですたすけて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『鼻血が出そうですたすけて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5270件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8335件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

標準

鼻血が出そうですたすけて下さい

2022/06/04 09:13(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:236件

平成25年から新車で買ったデリカに乗り続けていますが、毎年毎年毎年リコールばかりで鼻血が出そうです。
今月も1日がかりで点検修理…

書込番号:24776986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/04 09:14(1年以上前)

ティッシュ鼻につめといてください

書込番号:24776989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/04 09:47(1年以上前)

私はリコール多くてラッキーと思ってます。
数年前にインジェクターの交換とかが有りましたが、年数が経って、普通に交換したら多額の費用がかかる部品が無料で交換できるなんてとてもラッキーな事です。
長く乗りたいので、更にコアな部分のリーコールでエンジンオーバーホールぐらいのが来ないかなーとか思っていたりします。

書込番号:24777030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/04 10:05(1年以上前)

まだ出てなかった

書込番号:24777053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15271件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2022/06/04 10:35(1年以上前)

20世紀の三菱は23年にわたってリコールを隠し続けていたんだから公表されるようになっただけマシだろw

書込番号:24777102

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:236件

2022/06/04 10:46(1年以上前)

もう詰めました!

書込番号:24777119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2022/06/04 10:47(1年以上前)

ポジティブシンキングですね!

書込番号:24777121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2022/06/04 10:47(1年以上前)

出る前に詰めました!

書込番号:24777122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2022/06/04 10:48(1年以上前)

それはまあ考えるんですけどね…

書込番号:24777123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2022/06/04 11:04(1年以上前)

うわ!久しぶりに書き込みしたら返信の仕方間違えました…

書込番号:24777140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/04 11:58(1年以上前)

是非、乗り替えて下さい。
車関連企業が潤いますから。
まぁ、次は他メーカーですよ。
自分はどんないい車でも一生、三菱車は買いませんね。

書込番号:24777217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/04 13:07(1年以上前)

うちの前車は、平成27年型でしたが、そんなに毎年のようにリコール無かったですが、今回はエキマニなリコールですよね
まあ、うちは、やる前に乗換ましたが

書込番号:24777307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:69件

2022/06/04 15:09(1年以上前)

うちのは過吸器対象外
残念です。

エキマニ変えるなら
ついでに燃料フィルター交換ですね。
ちょっと早いですが
下のエンジンマウント2個もかな

上から抜くのか?
下から抜くのか?
どこまでバラすのか?
ぼちぼち車検なので、要確認です。

書込番号:24777436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2022/06/04 21:28(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
もう正直うんざりですがお金も勿体無いので壊れるまで乗ります

書込番号:24778017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2022/06/04 21:30(1年以上前)

>ミニバン親父さん
25年はハズレっぽいです

書込番号:24778020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:25〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,989物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング