『シャモニーのナビ取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャモニーのナビ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5217件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シャモニーのナビ取り付けについて

2024/02/04 21:21(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:100件

よろしくお願いします。今日シャモニー納車しました。自力でナビをつけようとカナテクスの9インチ取り付けキットを購入、ナビはケンウッド910を準備、配線引き回しを終えていざ最後のメインカプラー!と思ったら、車両側が22Pカプラー!?あれ?20Pじゃないの?カナテクスのハーネスキットは取り付け不可??詳しい方よろしくお願いします、、、、シャモニーはマイナーチェンジ?したからメインオーディオハーネスの変更あったのでしょうか、、、、、

書込番号:25610180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件

2024/02/04 21:23(1年以上前)

写真載せておきます、、、カプラー他に隠れてるんかな、、、20Pは何処へ、、、

書込番号:25610184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/02/11 18:31(1年以上前)

シャモニー検討中でかつ ナビレスにして、オーディオディスプレイ取付予定です。
とても気になる情報です。
結局どうなりましたでしょうか?

書込番号:25618571

ナイスクチコミ!0


SQalさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/12 10:54(1年以上前)

解決済みのようですが、非常に興味深いので教えてください。
現在、シャモニーを契約し納車待ちです。
パナソニックのナビを取り付ける予定で部材を手配しようと考えていたところ、このクチコミに行き当たりました。
年次改良後のデリカは20Pカプラーではないようですが、どのように対処されたのでしょうか?
また使用してハーネスの品番等が分かりましたら教えてください。

書込番号:25619381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SugiBiwaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/15 20:26(1年以上前)

横から失礼します。
私も同じ疑問にハマりここにたどり着きました。
ナビ本体の取付部となるすぐ下でグレーのキャップに止まっている22ピンは別物のようです。
「右上の方にアンテナとともに固定された20ピンがある」との情報を入手したので次の週末に確認予定です!

書込番号:25623902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SugiBiwaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/15 21:38(1年以上前)

20ピンコネクタ位置

コネクタの所在のみ確認しました。
画像添付します。
取り付けが楽しみです!

書込番号:25624009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SQalさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/15 22:00(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
これで心配していたハーネスが準備できそうです。
ちなみにこの22Pは何のカプラーなんですかね?

書込番号:25624033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/02/18 22:50(1年以上前)

>SugiBiwaさん
情報ありがとうございます。

自分も今週ディーラーさんに確認してきました。
20ピンで間違いないとのことでした!

書込番号:25628017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2024/02/20 10:07(1年以上前)

SugiBiwaさんがおっしゃる通りです。
すごく目につくんですが、グレーの22ピンカプラーは間違いで、右上奥にGpsアンテナ?線の隣に白の20ピンが刺さってました。今までと変更は無いようです。遅くなって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:25629509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2024/02/20 10:09(1年以上前)

すみません、GPSじゃなくてラジオ線でした。

書込番号:25629510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SugiBiwaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/26 12:43(1年以上前)

22ピンが固定されているのは、固定用の捨てコネクタと思っていましたが、何かの端子を中継させているコネクタとのことです。詳しい機能は忘れましたが、捨てコネクタではなく、中継機能があるため半挿しには注意とのことでした。ディーラーさんからの情報でした。

書込番号:25637918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:24〜699万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング