『マナースイッチ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マナースイッチ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マナースイッチ?

2007/04/19 23:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、マナースイッチについて詳しく教えて頂ければ
幸いです。ウインカーレバーの先端に付いている突起物?
でしょうか?

書込番号:6249804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/04/20 10:26(1年以上前)

信号待ち等で停車中ヘッドライトを自動で消灯する機能らしいです、発車するとまた自動で点灯するそうです。

書込番号:6250960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/04/20 16:36(1年以上前)

ブルーサーマルさん、はじめまして、

マナースイッチについてですが、
マナースイッチは自動では消えません。
ライトを「AUTO」にして、
先端のスイッチを押すとライトは
スモール状態になって、
発進すると再点灯する機能です。

ちなみに検索はかけられたでしょうか?
記事番号[6103760]でこの話題は上がってますよ。

書込番号:6251669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/21 00:42(1年以上前)

きびだんご王子さん  ありがとうございます。
今度の休みにディーラーに行ってみます。 
ちなみに、四駆暦22年になる私は、初代サーフから始まり
パジェロ・スペースギアと乗り継ぎ、初めてのガソリン車
D5です。こんなに乗り心地の良い四駆は初めてで居眠り
しそうです。
また何かの時はよろしくお願いします。

書込番号:6253150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング