『シャモニー 総額いくらくらい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャモニー 総額いくらくらい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

シャモニー 総額いくらくらい

2008/02/10 20:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 nayamasiiさん
クチコミ投稿数:19件

シャモニーを契約された方、いらっしゃたら教えてください。乗り出しいくらくらいになりますか。値引きがあるのか参考にしたいです。

書込番号:7371199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件

2008/02/10 21:16(1年以上前)

最近見積もり取りました。値引きは渋いですよ!
Gナビでそうがく370万です。(最小限の快適装備えを付けて)それより単純に30万ほど高いので400万ですか?
値引きは30万程です。
デリカ狙いならあと1〜2年待たれては?今は高いですよ!

書込番号:7371387

ナイスクチコミ!1


スレ主 nayamasiiさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/10 22:39(1年以上前)

やはりそんなものですか。1年2年すればこなれてきますかね・・・

書込番号:7371938

ナイスクチコミ!1


管理職さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/10 23:36(1年以上前)

私の場合は、MOPで後席ディスプレイ、DOPでバイザー・グラスコート・ワイルドギアP・メンテしっかりPで総額388万円でした。
ちなみに1月中旬契約です。

書込番号:7372368

ナイスクチコミ!2


wrc39aさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/11 17:31(1年以上前)

私の場合は1月末契約・今月下旬に納車予定です。
MOP⇒後席ディスプレイ
DOP⇒バイザー・オリジナルマット・フォグ・ディフレクター・防錆塗装・16インチスタッドレスタイヤのみ・スノーワイパー3本
総額361万円でした。
16インチアルミは営業さんの中古をもらいました。
車庫証明・納車費用は自分でとケチりましたが…
車両本体の値引きは30万ぐらいでしたよ。

書込番号:7375725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2008/02/11 19:12(1年以上前)

デリカは私も欲しい車の一台です

是非購入してください

書込番号:7376215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2008/02/11 20:00(1年以上前)

デリカ、高いですね。欲しいですが、両側電動スライドを標準装備にして本体価格を下げてくれればよいのですが。マイナーに期待します。

書込番号:7376519

ナイスクチコミ!1


スレ主 nayamasiiさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/12 04:29(1年以上前)

ほしい気持ちが募ります。しかし、価格が・・・
私も見積もりは取りました。シャモニーですべてのディーラーオプションなしにして乗り出し340。今は我慢かこの車自体諦めるかです。

書込番号:7379037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/12 15:01(1年以上前)

1月末に契約して今週末に納車です。僕の場合はベーシックパッケージ&フォグ&後席ディスプレイ&TVジャンパー&ガードコスメをつけて総額\3790000で買いました。約\27万円の値引きでしたよ。僕は地方に住んでいるので27万円の値引きでなっとくしてますよ!都市部ならもっとイケるでしょうけどね。尚、下取りは含まれていません。ちなみに前の車は買い取りセンターで下取ってもらいました。

書込番号:7380345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/02/12 15:12(1年以上前)

なんどもすいません。
ちなみに5月、6月ぐらいにマイナーがあるらしいですよ。雑誌に載ってただけですから実際はどうかわかりませんが…

書込番号:7380367

ナイスクチコミ!0


雅山さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/13 22:28(1年以上前)

1月初旬契約。1月25日納車で総額317万円(2WD)でした。DOPはバイザー、アルミ、スタッドレス、ハーティプラス、TVキット他総額19万円弱です。値引きは約35万円。下取りは10万円。(グランディスぼろぼろ車)
 諸費用の中に納車費用、下取り査定、車庫証明手続き等で約3万円計上されているので粘ればもうちょっとの値引きは可能だったかも? 早く欲しかったので2回の交渉で決めちゃいました。ちなみに初回の値引きは25万円です。
 まだ500キロ程度しか走行していませんが、とてもいい車だと思います。また装備から考えると安いんじゃないかなと思えます。
 D5交渉前に、ヴォクシー(約35万値引き)とセレナ(約40万値引き)交渉しましたが、D5と同じ装備にするとD5より高くなっちゃいます。
 D5の場合も最初はC2sにナビ、カメラ等つけて交渉していたのですがDOP合計が60万、70万と増えていってしまって最終的にシャモニー契約となりました。
 

書込番号:7387290

ナイスクチコミ!0


zep1973さん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/18 10:33(1年以上前)

参考になるかはわかりませんがこんなサイトもありますよ。

http://www.delica.car-lineup.com/index.html

書込番号:7409761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング