『トッポ復活。』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 トッポBJ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『トッポ復活。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トッポBJ 1998年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
    トッポBJ(モデル指定なし) 137件 新規書き込み 新規書き込み

    「トッポBJ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トッポBJを新規書き込みトッポBJをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    トッポ復活。

    2008/07/21 22:57(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > トッポBJ

    スレ主 エボ3さん
    クチコミ投稿数:93件

    皆さんはじめまして。
    先日知人のいる三菱ディーラーで今年の下半期の三菱軽自動車の予定表を兼ねたセールスマン向けのマニュアルを見せて貰いましたが、ekとパジェロミニのマイナーチェンジの後に、何とトッポが復活。と書いてあり、いよいよか!?と見てみたら、トッポBJがまんま再登場・フロントマスクはekスポーツで、ドアから後ろ姿は後期型トッポまんまやし…リアフェンダーまでもそのまま…内装はekの流用です。しかしなあ〜知人のセールス氏はどうやって新型車と言おうか悩んでました…トッポのお客さんはなかなかekには乗り換えずにいるけど、正直薦めにくいらしいです。しかし絶版車が復活するのは80年代のアメリカ車ではありましたがまあしばらく様子見ます。

    書込番号:8110041

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    1551さん
    クチコミ投稿数:469件

    2008/07/22 05:58(1年以上前)

    ekとトッポの合体車みたいなのが出るらしいとは聞いていましたが、本当に出るんですね。
    工場からモータープールへ積載車に載った新車が自宅周辺を走るので見るのが楽しみですねー。
    デザイン古いのは考え物ですが…。

    書込番号:8111145

    ナイスクチコミ!0


    acerbisさん
    クチコミ投稿数:18件

    2008/09/06 16:32(1年以上前)

    BJ乗りとしては、改善されたパーツがポン付けで流用できればありがたい。
    R(4気筒20バルブターボ)に乗っているとi(アイ)のMIVECターボでないと魅力を感じない。
    ek純正のHIDやLEDテールはうらやましいが、買い替えまでは・・・

    書込番号:8309129

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:28件

    2008/09/06 17:16(1年以上前)

    窓開けても勝手にドアが開かない仕様にしてもらいたいですな!

    書込番号:8309276

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2008/09/07 13:09(1年以上前)

    三菱も予算が無いみたいですね。トッポは新型では無くこれってマイナーですよね。フルモデルチェンジでタントの様な背高でスライドドアだったら売れそうですが、ただのマイナーでは魅力半減です。エンジンもiに載ってるDOHCでは無くパジェロミニと同じSOHCですね。先週、ディーラーにパジェロミニがシートを被されて置いて有りましたが、ただのマイナーでシートを被せるほど、もったいぶらなくてもいいと思います。iのDOHCを他車種にも展開して欲しいです。

    書込番号:8313346

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/09/18 18:51(1年以上前)

    17日に発売になりましたね。

    ボディはBJそのものでありながら、顔はekなんですね。

    急ごしらえでしょうか?

    書込番号:8371735

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 トッポBJのオーナートッポBJの満足度1

    2010/02/15 13:33(1年以上前)

    ちなみに

    今回のトッポは基本プラットフォームが2代目eKシリーズと同一となっておりますよ。

    詳細はこちら



    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%9D

    書込番号:10944927

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2010/02/20 15:16(1年以上前)

    ekも旧トッポベースということです。変わったのは、内装系の一部とフロント周り(ライト等)がekの部品を使っています。後、エンジンも一緒ですね。ビッグマイナーという所です。けして、フルモデルチェンジではありません。

    書込番号:10970222

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2010/02/20 15:34(1年以上前)

    それから、当時、再販について、社長がコメントしてましたが、生産中止した時に、ユーザーより、再販を望む声が多く寄せられ、内装と外装に手を加えて再販する事にしたそうです。最新のワゴンRやムーヴに比べると室内も狭く、実用性には欠けますが、高い天上と着座位置の低さとが相まって、頭上空間は、異常と言えるほど広いです。

    書込番号:10970280

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > トッポBJ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    面白いねえ^^ 5 2015/05/14 15:38:48
    後部ハッチ窓(ガラス)がはずれた【リコール隠しでは】 15 2013/11/10 21:13:54
    リアワイパー 1 2010/10/27 16:10:07
    ルーフレール 2 2010/03/10 0:04:20
    ホイールナット 1 2010/02/20 22:48:13
    スピーカー 1 2012/01/03 0:16:21
    偏平率 8 2009/05/23 0:08:27
    オーディオ 1 2008/08/18 7:11:22
    トッポ復活。 8 2010/02/20 15:34:24
    走行中に車が止まる 8 2008/08/20 19:17:32

    「三菱 > トッポBJ」のクチコミを見る(全 137件)

    この製品の価格を見る

    トッポBJ
    三菱

    トッポBJ

    新車価格:100〜126万円

    中古車価格:15〜150万円

    トッポBJをお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トッポBJの中古車 (21物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング