『パジェロミニ4WDターボを購入予定です』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『パジェロミニ4WDターボを購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パジェロミニ4WDターボを購入予定です

2011/05/25 00:49(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ

スレ主 Wボーラさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
ワーゲンのボーラ(セダン)のシルバーから乗り換えです。

車の色を、白にするか黒にするか散々迷ったあげく、白に決めました。
(第1印象は白でしたので)

でも、白は大人しめなので、フォグランプを黄色にしようと思っています。

そこで、質問なのですが、

1、黄色フォグは、点灯してないときも黄色なのですか?(点いてない時も黄色希望)

2、白に合う、スペアータイヤカバーは?

オプションのメッキタイプのタイヤケースは\40,110と高価なため、シルバーとブラックの樹脂製か、安価で抑えられるビニールレザーの覆うタイプか、タイヤのゴムのところだけビニールレザーで覆うドーナツタイプか・・・と考えてます。

機能&耐久性も含め、アドバイスお願いします。

乗るのは30代主婦です。

書込番号:13048976

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 パジェロミニのオーナーパジェロミニの満足度4

2011/05/25 02:30(1年以上前)

パジェロミニは何度か自分の車の車検時等の代車で4WDターボのAT車を乗っていました。

フォグライトのレンズ部分がクリアのものを選ぶとバルブだけイエローバルブに変えても
ほとんど黄色には見えません。
消灯時も黄色に見せたい場合は、レンズ部分が黄色のものを選ぶしか無いでしょう。
レンズ部分が黄色のオプションが無い場合は、カー用品店でスプレーか何かで黄色に色を
塗るものがあったと思いますので、それで対応する位でしょうか。

タイヤカバーは、やはり樹脂製が一番耐久性が良く、あとは覆う部分が少なくなるほど
タイヤに紫外線等でダメージを与えやすくなります。
タイヤカバーの色については人の好みにもよりますが、樹脂製なら費用はかかりますが
自分の好みの色に塗ってもらうことはできると思いますよ。

良く考えて検討してみてください。

書込番号:13049184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2011/05/25 06:41(1年以上前)

DOPのフォグランプ(イエロー)はイエローコーティングレンズですが
見た目は↓のように薄い黄色という感じです。

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img02.bmcdn.jp%2fminkara%2fparts%2f000%2f002%2f248%2f265%2f2248265%2fp1.jpg


タイヤカバーは、やはり見た目の高級感より樹脂製が良いですね。

尚、ヤフオクで「パジェロミニ タイヤカバー」で検索すれば、安価に
樹脂製のタイヤカバーを入手出来るかもしれません。

書込番号:13049357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wボーラさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/25 07:19(1年以上前)

nehさん、アルテッツァさん、早速のご回答有難うございました!

フォグランプは、メーカーオプションのクリアな方(¥15,000)にして、黄色のスプレーで変えてみたいと思います。

タイヤカバーは、見た目通り(値段通り?)、樹脂製が良いようですね。

もう1つ質問です。
ビニールレザーの覆うタイプは、白パジェロに合いますか?かなりワイルドになるのでしょうか?
また、ビニールレザーだと、何年か後には、取替えが必要になってくるのでしょうか?

再度、アドバイスをお願いします。

書込番号:13049409

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wボーラさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/29 17:13(1年以上前)

今日、パジェロミニを契約してきました。
 
フォグは白にして、タイヤカバーは予算のこともあましたので、ビニールレザーにしました。
ヤクオクで、樹脂製が7000円〜でありましたが、どの程度の中古品かわからないので、とりあえず、今はビニール製にして、そのうちに、オークション等で樹脂製を購入しようかと考えてます。

今から、納車が楽しみです!!
皆様、有難うございました。

書込番号:13067251

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:16〜149万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング