『ランエボXの未来…増税前のランエボは買いだったのか…。』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ランエボXの未来…増税前のランエボは買いだったのか…。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

ランエボXをもってランエボの歴史に幕が降ろされるとのことでありますが、
私、消費税増税前に最後のランエボとして購入いたしました。
これからこんな車はもぉ出てこないであろうと…。
しかしながら、ランエボXについては、まだ、年次改良やファイナル・エディションといった
改良や特別仕様モデルが出てくるといった話も聞きます。
果たして私の増税前に購入といった選択は正しかったのか?
改良があるのであればどんな改良がなされるのか?
ファイナル・エディションの全貌は?
生産終了はいつなのか?
みなさんのご意見をいただきたく存じます。
まぁすでに私にとっては今のエボは愛車であり、良き相棒でありますけど…。
ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:17531022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5834件Goodアンサー獲得:157件

2014/05/18 22:12(1年以上前)

買った時がイイ時ですよ〜

時期ランエボはPHVの1500ccターボとか・・・噂はありますが・・・

いつ出るのか? 価格は? 実燃費は?・・・・あまり書くとスレ主さんが眠れなくなるといけないので

この辺で・・・

書込番号:17531116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/05/18 22:20(1年以上前)

上記の様な疑問が生じた時点で、答えは半分出ています。

多少高く付いても、ランエボXMR(仮称)が良いに決まっています。
その前では、増税分なんてはした金程度のモノでしょう。

書込番号:17531163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/18 22:22(1年以上前)

つぼろじんsan。
ありがとうございます(*^^*)
いろいろ教えてください!
私は睡眠よりエボ好きですのでσ^_^;…。

書込番号:17531175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/18 22:26(1年以上前)

マイペェジsan。
そうですかぁ。
はたしてエボX MRは出るのでしょうか?

書込番号:17531205

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/18 23:18(1年以上前)

過去の年改見てる限り、MRを冠するほどの改造はまずないと思うな。
せいぜい新色、新形状アルミとか内装グレードアップ止まりじゃないかと。

国内でもFQ-400みたいなのが出ればいいんだけど。

書込番号:17531444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/18 23:27(1年以上前)

CBA-CT9A san。
ありがとうございます。
そうですか〜やはりその程度止まりですかね。
生産終了を決めた車種にそんなに大きな改をメーカーも加えないんですかね。

書込番号:17531480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/18 23:41(1年以上前)

>果たして私の増税前に購入といった選択は正しかったのか?

買いたい時が 買い替え時〜 by徳井

冗談はこの位で

後増税前をきっかけにランエボXを今楽しめている。
改良をもし待って居たらその間楽しめていない事を考えると良い選択だと思う。

大きな改良は無いでしょうから今を楽しみましょう。

書込番号:17531516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/19 00:08(1年以上前)

むしえびsan。
買いたい時が、買い替え時。
そうですね。改良待って居たらその間楽しめていない。そう考えると良い選択だったのかも知れません。
とはいえ、改良気になりますが、今を楽しみます。

書込番号:17531595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/05/19 10:27(1年以上前)

年改はやるらしい。
特別仕様車も出るらしい。です。

最終型!
ファイナルエディション!
名前を気にする人にとっては、大きな付加価値になると思います。
メーカーも判っているから、そこを狙って出すんでしょう。商売。商売。

ただ、
クルマの中身に拘る人にとっては、
現行型と大差無いから、別にどっちでもイイです。
・・・って感じになると思いますよ。

書込番号:17532417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/19 22:09(1年以上前)

ぽんぽん船san。
年改やるんですね…。
特別仕様車も出るんですね…。
微妙な感じです〜σ(^_^;)。
現行型と大差無い感じなんですかね〜。
一体どんな感じになるんでしょね。
やっぱり気になるなぁ〜って感じです。
正直f^_^;…。

書込番号:17534352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/20 08:28(1年以上前)

この手の、ある意味、生活必需品とはいえないものは、
買いたくても、買えなくなる場合があるから、
正解だったと思いますよ。


縁起でもないですが、
身内が倒れたなんてあったら、
ちょっと、あえてそこタイミングで買うてことはなくなるかもしれませんし。
リーマンショックその2がきたら、
自身の雇用に問題なくても、
買う気が削がれるかもしれません。

昔話ですが、
私は子どもが産まれる数ヶ月前に、
この手のスポーツカーをかいました、、、
が、
これは、一般的には、
稀な話なんで、
買えるときに買うが正解かと、思います

書込番号:17535552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/28 22:15(1年以上前)

yuーki2san。
ありがとうございます。
買えるときが買いたいときが買いどきなのかもしれませんね。

書込番号:17567672

ナイスクチコミ!0


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 09:07(1年以上前)

今43歳 60まで乗るつもりで買っちゃうか。
今後はどうせエコやら燃費でつまらんよな。

書込番号:17771383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/26 09:41(1年以上前)

g09さん。
私は買いだと思います^ ^。
私も最近購入しましたが、本当に楽しい車です!
言われるとおりもぉこんな車は出てこないでしょうから、価値ある存在だと思います。

書込番号:17771470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング