『evo]見積もりについて教えてください』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『evo]見積もりについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

evo]見積もりについて教えてください

2007/10/11 20:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:4件

evo10購入を考えています。
この前1度実車を見に行って
今日は初めて見積もり出してもらいました。
5MTの白のGSRでオプションは
フロアマット
スペアタイヤ
純正のスピーカーセット
キーレスオペレーション
グラスコーティング
の自分が思う必要最低限しかつけませんでしたが
値引きは5万と言われました。
見積もりに行かれた方でどのくらいの値引きが
期待できるのかよろしければ教えてほしいんですが。

あと交渉の時のコツなどあったら
教えてもらえたらありがたいです。

初めての書き込みなんで失礼な書き方になってたらすみません。

書込番号:6857199

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro_asapさん
クチコミ投稿数:74件

2007/10/11 23:33(1年以上前)

こんばんは

すぐしたで15万と出てますがみられてますか?
値引きは地域や時期によって大きく変わってきます。
どちらかとういと都市部のほうが大きいと思います。

このへんは担当者によってもかわってきます。
良い条件を望むのであれば月刊自家用車あたりを
見られると参考になると思います。

一般的にこつは
他車との競合をはかる
三菱同士で競合させる(販売系列が異ならないと無理)
友人や奥さん親など使ってうまく攻撃する(反感をかう可能性もあり)
車庫証明など自分で行って経費をけずる。
下取りがあれば買い取り専門店などに売ることも考える

失礼ながらローンなどで買われる場合、低金利ショップや
労金などの低金利ローンをうまく活用する。
ディーラーでもキャンペーンで低金利になると時もあります。

買う時期としては2月から3月あたりにかけて交渉するのが
一番値引きが取れるといわれてます。
ただ、三菱の営業さんいわく、エボは特殊な車なので
決算月でもそうは安くなりませんとはいってました。

本名などを読んで勉強してあせらずじっくり交渉されては
いかがでしょうか?





















書込番号:6858089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/12 00:08(1年以上前)

今はインプレッサWRX乗りですが、先週インプで三菱のディーラーを訪れた際には、一声10万と言われました。

この月末には新型インプレッサのSTIもでますから、必ずインプレッサの話題も出して「あちらもいいなあ」ぐらいのニュアンスは含めておいてもいいかも。

そして、hiro_asapさんもおっしゃっているように、旧カープラザ店と旧ギャラン店のような別資本の販売店(現在は統廃合されているので、事前にネットで確認した方がいいです)で見積もりを出してもらう。

今回のエボは限定車ではなくて通年モデルなので、あせらずに「幾らにしてくれるなら買う」など目標を事前に立てて、交渉するといいのではと思います。

書込番号:6858293

ナイスクチコミ!1


gimaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 00:12(1年以上前)

先日、契約しましたが用品など諸々含めて、20万くらいになりました。

書込番号:6858311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/12 02:24(1年以上前)

hiro_asapさん
細かい指導ありがとうございます。
すぐ下の15万というのを見て自分との差を感じて
他の人達はどうなのかな?と気になって書き込みしました。
参考にさせていただいてこれからじっくり交渉したいと思います。
ちなみに地域は兵庫県です。

インプとエボのFCさん
僕はこれまで2台ランエボ乗ってましたが2台とも盗難にあい
今回もあきらめきれずevo]考えています。
僕だったら一声10万なら即決してしまいそうなくらいです(笑)
インプレッサは今日も話題に出してstiが出た段階で
スバルでも見積もり出してもらうつもりです。
今度、他の三菱にも行ってみることにします。
ご意見ありがとうございます。

gimaさん
用品とはどんなものをつけたのか
よかったら教えてもらえますか?
僕も20万引いてもれえれば絶対買いますね♪

皆さんご意見参考になりました。
また、いい情報あればお願いします。

書込番号:6858701

ナイスクチコミ!0


gimaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 22:20(1年以上前)

用品はフロアマット、バイザー、これが無料で、他にハイパフォーマンスエアロキットを付けました。値引きは12万でした。それに下取りが5万プラスになってます。
下取り車は、買い取り専門店や他のディーラーで見てもらった金額より高かったので、だいぶ頑張ってもらったと思います。

書込番号:6860986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/12 22:48(1年以上前)

gimaさん
なるほどそういうことですか。
僕のほうは今日は今まで車検とかでお世話になっていた
ディーラーの担当の人と交渉に行ってきました。
まだ交渉段階ですが、10万は値引きしてくれそうです♪
あと何回か通ってオプション等から値引きを
もう少し付けてもらえたら決めようと思っています。
返信ありがとうございました。
gimaさんは納車が楽しみですね♪

書込番号:6861084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング