『エンジンがかからない・・・。』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『エンジンがかからない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

エンジンがかからない・・・。

2008/10/31 18:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:12件

ランサーエボリューションX SST車に乗っています。
エンジンをかけようとした時、セルが回らない!!イグニッションで電飾等はついているのに、エンジンがかからない。何度も試しましたが、やはりだめで、一度キーを抜き、もう一度同じことを繰り返したら、エンジンがかかりました。このような症状がごくまれに起きるのです。現在某メーカーのセキュリティーは装備してありますが、セキュリティーのON、OFFに関係なく、キーレスでの操作時にも症状は起こります。
ディーラーでは症状が出ないと検証不可と言うことで、難しくなっている状態です。
みなさんの中でこういった症状の方みえませんか?イモビが不具合になるときがあるのでしょうか?

書込番号:8577816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/31 19:39(1年以上前)

カテナチオ90さん こんばんわ。

>某メーカーのセキュリティーは装備してありますが、セキュリティーのON、OFFに関係なく

と、ありますが、スイッチのON、OFFであり、回路としては、まだイグニッションに噛んでいると思いますが??

発生頻度が一週間に一度くらいであるならば、一度セキュリティーを外して一月ほど様子を見た方が、原因追究しやすいと思います。
 
ディーラーでは後付けのセキュリティーの回路は解りませんからね。

書込番号:8578042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/10/31 23:09(1年以上前)

三菱おやぢさん貴重なご意見ありがとうございます。
そのとおりで、イグニッションに噛んでいる状態ですので、
一度セキュリティーを外して様子を見ることにしてみます。
その後どうなるか分かりませんが、症状がでなければ、セキュリティーが何らかで引っかかっているでしょうし、症状がでればまた違った原因なのでしょうね。

書込番号:8578999

ナイスクチコミ!1


はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2008/12/12 13:56(1年以上前)

私もエンジンかからなくなったこと、何度かあります。
私は5MT車で社外セキュをつける前にも発生してましたよ。
一応ダイアグもかけてみましたがいまだ原因不明のままです。

書込番号:8771808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5 RSで行こう♪ 

2008/12/25 03:36(1年以上前)

私のエボ]も同じ現象が発生します!!

先日1年点検時に症状をディーラーの方へ伝えた処、診断してもらって、コンピューターの交換を提案いただきました。

もちろん、補償範囲内なので、タダで交換してくれるみたいです。

書込番号:8835795

ナイスクチコミ!0


はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2008/12/26 20:09(1年以上前)

>evo7rs.comさん
もうコンピュータは変えられたのでしょうか?
診断後に交換の提案を受けられたそうですが、エラー履歴などは残ってました?
症状が出る度に、私もディーラに持ち込むのですが、エラー履歴が残っておらず、原因不明ということでなにも対処してもらえないもので…

書込番号:8842613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5 RSで行こう♪ 

2008/12/27 05:16(1年以上前)

エラー履歴が残っていたかは聞きませんでしたが、診断をしたら、コンピューターの可能性がありますって言われました。

因みに、まだ交換はしていません。
部品が、年明けになっちゃうみたいです。

毎日通勤で使用してますが、症状が出るのが、月に1〜2回程度なので、とりあえず乗ってます♪

書込番号:8844590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/01/10 19:54(1年以上前)

セキュリティーを外し、通常の状態で1ヶ月程度使用した中で、数回エンジンがかからない現象が起きました。
よって、三菱さんにはカギ、イモビ等のカギにかかわるものすべて交換していただき、無事に症状が出ずにいたっております。
原因は不明でしたが、対応の良さに満足です。

書込番号:8914683

ナイスクチコミ!2


はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2009/01/23 06:52(1年以上前)

>evo7rs.comさん
返信ありがとうございます。
どういった理由でコンピューターの可能性があるのか気になりますね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。
>カテナチオ90さん
鍵類交換で直りましたか!
よかったですね。
と、言うことはevo7rs.comさんとは症状が同じで原因が違ったと言うことになるんでしょうか…!?
私は年明けからディーラーに預けているんですが、症状が出なくなってしまい原因は今だ不明のままで…
不具合情報を三菱本社で管理して各ディーラに配信しているそうなのですが、同様の症状を参考にして対応してもらおうにも、今回のような症状は一件も上がってきていないそうで手詰まり気味です。

書込番号:8975948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/139物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング