『RVRに望みます!』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 RVR 2010年モデル 新車画像
  • RVR 2010年モデル
  • RVR 2010年モデル
このページの先頭へ

『RVRに望みます!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RVR 2010年モデル 134件 新規書き込み 新規書き込み
RVR 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RVR(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「RVR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RVRを新規書き込みRVRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RVRに望みます!

2010/03/12 19:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > RVR

クチコミ投稿数:405件

今回新型RVRが発売されましたが、以前のようにセカンドシートのスライド機能があれば買ってました。マツダのビアンテにはありますが、トヨタ、ホンダ、日産(ルネッサにはありましたが、今は絶版)にはない個性を三菱にはここで復活させて欲しかったです。いかがでしょうか?

書込番号:11074747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/12 20:43(1年以上前)

こんばんは。

新型RVRはかつてのRVRの復活ではないと思うんですね。どちらかというとエアトレックの方が近いかと…。後席の居住性を求めていくとミニバンに近づいていき、サイズも大型化せざるを得なくなります。となるとそういう車はミツビシの中に既にありますし。

国内の車名こそRVRになりましたが、コンパクトなSUVを望む人の場合、大人4人を乗せてアウトドアに行くなんて使い方は想定していないと思いますよ。後席のシートは倒して荷室にするのが普通じゃないのかな。

書込番号:11075109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2010/03/12 22:06(1年以上前)

 そうですか・・・。レスありがとうございました。
 かつてのRVRのように,私は2列シートで後部席がリムジンのように広々とした車が欲しいのです。
 例えば,ウィッシュやストリーム。いやもっと小さい1.5Lクラスのコンパクトカーにこういう仕様があれば素晴らしいのにと強く思うのです。
 ですから今回のRVRの復活と知ったときに「やっときた!」と思ったのです。
 どこかのメーカーさん,作っていただけないでしょうかね・・・?
 こうした要望は少数意見なのでしょうか?

書込番号:11075615

ナイスクチコミ!0


5jouさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 23:13(1年以上前)

私も、りっちゃんパパさんと同じ意見です。

実車を見てきて後部座席があと20〜30cmスライドすればいいのにと、強く思いました。
ラゲッジスペースがあるのはいいのですが、いつもいつも荷物をいっぱい積む人は少ないと思うので、スライドするようにしてほしかったです。

でも座席のすぐ後ろにタイヤのカバーあるので、構造的に難しいのでしょうか?

書込番号:11076101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/12 23:28(1年以上前)

新型RVRは、アウトランダーのショートボディーと考えた方が良さそうですね。

TIIDAなら後席はスライドしますよ。

http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/C11/0801/index.html

書込番号:11076192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


だん奈さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 15:34(1年以上前)

RVR。
8年前にのっていましたが、とても良い車でした。

出た当時はレガシィほど荷物が積めず、バジェロほど悪路が走れず、ワンボックスほど人が乗れない(4人乗りなので)と酷評でしたが…。

でも、その中途半端さが自分の使い方にはあってました。

2代目が出たとき、両側スライドドア→(マイナーチェンジで採用)で、そのスライドドアのが窓が昇降すれば候補にあがったのですが。


残念ながら、そこまでならなかったのと、車検の度にタイミングベルトの交換を苦に思い、今はセレナに乗っています。

本当に良い車でした。

書込番号:11419479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > RVR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RVRとホンダWR−V 11 2024/01/09 20:37:22
なぜエンジン始動スイッチが左側?(窓の閉め忘れ時など面倒) 48 2022/07/15 12:17:27
新型RVRは、乗れば良さが必ずわかる! 2 2021/06/24 17:01:53
2020年度発表RVRについ 1 2018/09/08 6:30:27
みなさん お気をつけあれ 11 2020/01/09 17:17:11
RVRモデルチェンジ 2 2017/09/24 8:48:47
新型ЯVR PHEV 2 2016/08/11 18:14:51
開発延期 16 2015/12/10 7:20:33
マイチェンで燃費16km台へ! 10 2015/08/14 6:58:05
エンストすることありませんか? 22 2015/08/14 8:08:21

「三菱 > RVR」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RVR
三菱

RVR

新車価格:178〜283万円

中古車価格:64〜410万円

RVRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング