『後ろのハッチバックの開閉が重くなり上で止まらない』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『後ろのハッチバックの開閉が重くなり上で止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダー

クチコミ投稿数:2086件

2007年モデルです。

1週間前の開閉は問題ありませんでした。
今週17日に点検に出して、今日開けたら重いな? と思い上まで上げたけど固定されず、
そのまま降りてきます。

ダンパー部に見た目の異常はありませんが・・・

ダンパーの調整が出来るのでしょうか?

書込番号:22934666

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/09/20 11:11(1年以上前)

ガスダンパーのガスが抜けたのでしょね。
消耗品です。
部品交換してもらいましょうね。

書込番号:22934678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/20 11:13(1年以上前)

リアゲート ダンパー の不具合だと思います。

調整は出来ないようです、部品としてググると結構でてきますので、

壊れやすいのかも...

書込番号:22934684

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2019/09/20 11:45(1年以上前)

リアゲートダンパーが抜けたんだと思います。
ガス封入タイプなので調整は出来ません。
交換した方がいいでしょう。

書込番号:22934728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/20 13:42(1年以上前)

>知りたい〜さん
車種は違いますが、前乗っていたウィッシュですが、15年乗って、後ろのダンパーを2回交換しました。消耗品ですので、新品交換となります。リヤゲートを長時間開けっ放しにしてると、ヘタリが早いみたいです。

書込番号:22934926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2086件

2019/09/20 19:03(1年以上前)

有り難うございます。

今日、ディーラーへ確認に行きました。
片方であれば1万円強でで修理出来そうだと言う事で・・
見積もりは両方で20600円くらいでした。

やむなく、中古品を探して貰うことに・・・
部材が両方で1万円とのこと・・・中古にしては高くないかと思いましたが、手配をお願いしました。

脱着工賃はおそらく3000〜4000円くらいだろうと・・・

1週間くらい掛かるようです。


>リヤゲートを長時間開けっ放しにしてると、ヘタリが早いみたいです。
開けっぱなしの運用はしていないし、あまり開閉をしていないんですね。
でも・・・13年が長いのかも知れません。

書込番号:22935386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:34〜629万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/195物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング