『スタッドレスタイヤとアルミを安価で探してます』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 i (アイ) 2006年モデル 新車画像
  • i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア サクラピンクメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア レッドソリッド - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア1 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア2 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア3 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア4 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア5 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア6 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア7 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア8 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア9 - i (アイ) 2006年モデル
このページの先頭へ

『スタッドレスタイヤとアルミを安価で探してます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i (アイ) 2006年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
i (アイ)(モデル指定なし) 3669件 新規書き込み 新規書き込み

「i (アイ)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i (アイ)を新規書き込みi (アイ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > i (アイ)

クチコミ投稿数:8件

アイのスタッドレスタイヤ&ホイールで安価な商品を探しています。
前後でタイヤのサイズが違うのでガソリンスタンドやカー用品店でスタッドレスタイヤとアルミホイールで9万円位になってしまいます。
冬のボーナスもあてにならず困っております。
格安のセット等ありましたら教えてください。

書込番号:8689500

ナイスクチコミ!1


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/11/25 17:40(1年以上前)

ディーラーで尋ねてみてはいかがでしょう。
 私のところでは8万円という見積もりを昨年頂きました。
結局、アルミ等のデザインの関係で同価格を提示してきた
タイヤ専門店で買いましたが。ちなみにRevo2ですので、タイ
ヤ自体は高い方に入るかと思いますが、横浜のiG20だったら
(確か・・・サイズあった気がします。)もうちょっと安く
なるかなぁと思います。

あるいは、町にあるタイヤを売っているお店が全てではありません。
どこかということをここで書くことはできませんが、インターネット
でも通販をやっているタイヤ屋さんはあります。通販で見積もりを取
ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:8689698

ナイスクチコミ!0


CARetc_IDさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/25 18:41(1年以上前)

既にご存知と思いますが価格COMにはこのような情報元が紹介されています。http://kakaku.com/kuruma/catalog/mitsubishi/70100410567/
三菱 i (アイ)の適合パーツを探す をクリックして下さい。

この車に適合するタイヤサイズを探すのには本当に苦労すると想います。
しかし意外とレポートが無いんですね。

書込番号:8689934

ナイスクチコミ!0


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/25 19:35(1年以上前)

私も今年、別車種ですがアルミ、スタッドレスの購入の為に色々と安いショップを探しました。
で、私の探した中で下記の 二店舗の通販サイトは値段も安く、適合サイズの検索も簡単でしたよ、
カーポートマルゼン
フジコーポレーションの二店舗です。店名でググれば見つかると思います。
ちなみに先程、『i』で探してみましたら送料込みで65000円ぐらいからあるようです。
私は結局カーポートマルゼンさんで購入しましたが対応も良く、丁寧な梱包で届けられ良かったですよ。

書込番号:8690137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/11/25 22:18(1年以上前)

楽天にIDをお持ちなら、ポイントが加算されますので事実上は楽天のフジコーポレーションでの購入が一番安くなると思います。
楽天のフジコーポレーションでは、65,800円でセット販売されているようです。
実際に装着した方の写真が掲載されたブログがありましたので、参考にしてはいかがでしょうか?
HONU HONU ALAHA!の「スタッドレスタイヤ♪」
http://plaza.rakuten.co.jp/HONU2/diary/200810270000/

書込番号:8691067

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/26 08:30(1年以上前)

ヤフーオークションが一番安いです。

書込番号:8692836

ナイスクチコミ!1


chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件

2008/11/27 15:33(1年以上前)

色々検索してみる時間があれば 使用可能なサイズを知り その中で探すと安く済みますよ、純正サイズですと高いですよね、私はフロント夏タイヤを探したのですが多少太くする事で流通が多いサイズになり とても安く済ませましたし ハンドルが軽過ぎる欠点も解消されました。

書込番号:8698512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/01 13:31(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

私は隣県のフジコーポレーションで購入させていただきました。
おかげで安く?すみました。
車購入の際はかたちも大事ですが細部もチェックが必要だと実感いたしました。
でもこれで雪道もOKです。がんがんスキーに行こ〜!

書込番号:8717371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/20 10:27(1年以上前)

私はイエローハットで購入しました。ホイールは純正を持っていたので、タイヤのみ。
付け替え工賃は無料で1年間預け代金も併せて¥66,000で購入しました。
タイヤ料金だけなら、オートバックスで¥54,000でしたが、トータルで安いイエローハットにしました。
タイヤはヨコハマのアイスガードです。

書込番号:13789384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > i (アイ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i (アイ)
三菱

i (アイ)

新車価格:106〜172万円

中古車価格:12〜85万円

i (アイ)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイの中古車 (226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング