『ランエボのエアロは付けれる?』のクチコミ掲示板

ギャラン フォルティス

<
>
三菱 ギャラン フォルティス 2007年モデル 新車画像
  • ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア1 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア2 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア3 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア4 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア5 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア6 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ギャラン フォルティス

『ランエボのエアロは付けれる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ギャラン フォルティス 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ギャラン フォルティス(モデル指定なし) 368件 新規書き込み 新規書き込み

「ギャラン フォルティス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ギャラン フォルティスを新規書き込みギャラン フォルティスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ランエボのエアロは付けれる?

2008/04/25 23:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス

クチコミ投稿数:3件

イマイチ純正だとパッとしなくて、かといってエボ程の性能は自分に必要ないんですよ。見た目重視です!エボ用に出てるフロントエアダムとかは簡単に取付られるものなのでしょうか?

書込番号:7722927

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2008/04/26 07:28(1年以上前)

ランエボのフロントバンパーをフォルティスに取り付けられるかという事ですよね。

この両車は車幅が50mm異なりますので合わない可能性が高いと思います。
その他ホイールベース、全長も異なります。

書込番号:7723776

ナイスクチコミ!1


mototoolさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/28 15:47(1年以上前)

見た目だけだったら、もうすぐ出るといわれているラリーアート(VR−4?)仕様の発売、または外観パーツを待ったらいかがでしょう?

エボ顔そっくりなのに寸法はフォルティスと同じと聞いていますので、パッと見はきっとイケてるかと。(逆にエボが売れなくなってしまうかな?)

書込番号:7733744

ナイスクチコミ!1


叉夜さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/29 23:35(1年以上前)

私のフォルティスは、運転席のドアから金属の擦れる様な振動音が聞こえてきます。

一度、ディーラーでドアを交換してもらいましたが、交換後のドアからも音が聞こえてきます。
MTなので、エンジンの音を聞いて走っていると耳障りで気が散ります…。

しかも、今度はリコールですし…^^;

書込番号:7872040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/14 21:36(1年以上前)

もうご存知かもしれませんが、ランエボのエアロはつけれます。(ミンカラのHP等で何台かUPされています)
叉夜さんへ、実は私も助手席から金属音がしておりました。ディーラーに相談したところ、ウインドウのレール部分が悪いということでネジをきつく閉めてもらいましたがそれでも改善しませんでした。再度相談し、無料でレール部分を交換してもらいました。それ以降一度も金属音はみられません。

書込番号:8078349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ギャラン フォルティス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ギャラン フォルティス
三菱

ギャラン フォルティス

新車価格:178〜318万円

中古車価格:33〜178万円

ギャラン フォルティスをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ギャランフォルティスの中古車 (43物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング