『口コミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『口コミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

口コミ

2012/02/22 16:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

口コミ
に対してカーセンサの回答です。

>先日は失礼いたしました。ホットライン担当の★と申します。
>
>このたびの☆様のご意見を受けまして、今後のサービス改善の検討も含めたところで再度確認を行いました。そのため、回答にお時間をいただき申し訳ございません。
>
>私どもでは、販売店の宣伝の為ではなく、お客様が中古車選びをされる際にお役立ていただけるようクチコミサービスを始めました。
>
>現在のところ、全てのクチコミが載っている訳ではございませんが、事実に基づくクチコミは全て掲載されるべきだと考えております。
>>今回☆様よりいただきましたご意見をぜひ参考にさせていただき、今後、全てのクチコミの掲載を行えるようにサービス向上に努めます。

検討、向上に努めます?
これからも、カーセンサを宜しく(^_^)v

書込番号:14189143

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/22 18:44(1年以上前)

またまた、カーセンサから回答が…

>ご返信いただきまして、まことにありがとうございます。カーセンサーnetホットライン担当の★でございます。
>>今の時点で、今後全てのクチコミを掲載することのお約束と☆様のご投稿を掲載することはあいにくと行うことができません。ご納得いただけるご案内を差し上げることができず、心苦しい限りではございますが、なにとぞ、ご了承ください。
>
>ご不快の念は拭えぬかと存じますが、なにとぞご寛容たまわりますようお願い申し上げます。
>

やっぱり、無理なんや(*_*)

カーセンサの口コミは、全投稿の一部、
良い評価だけ掲載かな?

書込番号:14189667

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/22 21:23(1年以上前)

営利企業である以上、利益を損ねかねる内容は掲載できない。
・・・という事でしょう。

その分ここなり、Carviewなりで書けば良いんじゃないか。

書込番号:14190380

ナイスクチコミ!2


スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/22 22:25(1年以上前)

営利企業と言うのは、わかるのですが。
情報操作された、口コミ見て正しい判断力を奪われる事が問題だと感じて投稿させて頂きました。
車は、購入時だけでは無く、その後のメインテナンスなど販売会社選びは重要だと思います。
私の様に、カーセンサの口コミを信用して販売会社選びをした人が、対応の悪さで車まで嫌になってしまい。
僕の様に後悔する人が増えければ良いのですが。

書込番号:14190788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング