アテンザセダンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 37〜259 万円 (285物件) アテンザセダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アテンザセダン 2012年モデル | 1409件 | |
| アテンザセダン 2008年モデル | 10件 | |
| アテンザセダン 2002年モデル | 5件 | |
| アテンザセダン(モデル指定なし) | 1036件 |
メーカーオプションのパイオニアメモリーナビの場合、
コンソールボックス内のUSBにiPhoneを直つなぎすれば、iPhoneの操作(音楽ファイル再生等)は可能でしょうか?
当方、iPhone4sです。
書込番号:15862062
0点
こんばんは。
私のアテンザは、パイオニアのC9P9 V6 650というHDDナビを装着していますが、コンソール内のUSBに、iPhone3GSをiPhone付属の白いケーブルで接続していますが、音楽の再生できますよ。
参考になれば幸いです。
書込番号:15862540
0点
当方、パイオニアメモリーナビです。
iPhone5から音はするけど、
車のスピーカーから音でません、
もちろんUSBにつないでます(^^;;
書込番号:15885618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに、iphone5はドックからラインアウトはとれないので音はとりだせませんよ。昔の大きなコネクターへの変換器にはDAC内蔵されてるので、音をとりだせます。別売りですが。
まあトランスミッターなりAUXなりbluetoothなり他にも方法はありますけどね。
質問とずれた内容で申し訳ありませんm(_ _)m
書込番号:15886554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガックリ(^^;;
変換はApple純正じゃなくても大丈夫でしょうか?
せっかく小さいドックになったのに変換って(笑)
ありえん(泣)
書込番号:15886699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずはスレ主さん、場所をお借りして申し訳ありませんm(_ _)m
sorawomiruさん
デジタルで音声データを取り出すことは出来るんですけどねぇ…
前の大きなドックの時のようにアナログの音声データを取り出すことは残念ながらできないんですよ。
確か純正の変換器にはDAC(デジタルアナログコンバータっていいます)が内蔵されてたはずです。社外品については、製品に寄るのではないでしょうか?純正品についても念のため確認は必要かな。
もしiPhone5の音楽を聞きたいなら、わざわざドックの変換器を買うんじゃなくて、bluetoothでナビに飛ばした方が良いと思いますよ〜
書込番号:15887905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ikisupさん
わざわざありがとうございます。
めんどうなんで飛ばしちゃいます(笑)
書込番号:15888265 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.mazda.co.jp/accessories/navi_audio/media/ipod.pdf
『※40: 接続には、アップル社より発売されている【Lightning - USBケーブル】、または【Lightning - 30ピンアダプタ】を必ず一緒にご使用ください。』
とあり、満足すれば音楽は対応可能と思いますが。
書込番号:15972762
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザセダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/05/12 21:49:57 | |
| 15 | 2020/04/04 20:59:16 | |
| 10 | 2018/11/09 22:21:09 | |
| 28 | 2018/12/05 1:12:07 | |
| 12 | 2019/01/29 22:13:12 | |
| 10 | 2018/10/24 8:57:32 | |
| 25 | 2023/07/22 3:34:54 | |
| 14 | 2018/09/11 7:02:33 | |
| 18 | 2018/10/07 3:57:39 | |
| 6 | 2018/02/07 20:10:46 |
アテンザセダンの中古車 (全3モデル/285物件)
-
- 支払総額
- 68.9万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.4万km
-
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.1万km
-
アテンザセダン XD ディーゼルターボ HIDヘッドライト プッシュスタート ETC 純正ナビ フルセグTV
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 66.1万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 105.4万円
- 車両価格
- 99.9万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.9万km
-
アテンザセダン 25S Lパッケージ 社外ナビバックカメラETCレーダークルーズ黒革シートヒーターBOSEサラウンド
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 88.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
20〜194万円
-
9〜593万円
-
19〜512万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
-
69〜329万円
-
136〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















