『お聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

アテンザセダン

<
>
マツダ アテンザセダン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア4 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア5 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア6 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア ソウルレッドクリスタルメタリック - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン

『お聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザセダン 2012年モデル 1409件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2008年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2002年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン(モデル指定なし) 1036件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザセダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザセダンを新規書き込みアテンザセダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お聞きしたいのですが

2018/10/01 19:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン

アテンザセダンを購入しようと思っているのですが
XD(一番下のグレード)を買った人はいますか?
また、そのグレードにして後悔したことはありますか?

なんか調べてもLパッケージ等の評価しか出てこなくて…

書込番号:22152245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/01 19:58(1年以上前)

んなもん気にすんな(^^)/

どうしても気になるなら頑張って上のグレード買いな(^^)/

書込番号:22152255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/01 20:08(1年以上前)

3車線くらいの信号待ちで隣に同じ車種上のグレードが並んでいる
それが嫌なら一番高いものを買う
お金がなくてそれしかかえないのなら
他人の車は気にしないとか

軽のトップグレードを買うのも手ですけどね

車だけがすべてではありません
軽四のぼろに乗っていても資産が数千万ある方や数億ある人もいますから

書込番号:22152273

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/10/01 20:46(1年以上前)

自分が納得しているんでしょ
だったらいいんじゃないの?

上級グレードに乗っても後悔する時は後悔しますよ
満足度なんて人それぞれだからね

書込番号:22152396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/10/01 20:52(1年以上前)

ディーゼル仕様を選ぶムキはクルマ好きであり、やはり趣味性も求めると思われます。
従って、高い方から売れるのはよくある事ではないでしょうか?

仮にXDで満足だとする意見があったとしても、自身がそうである保証はどこにもありません。
梅竹松があり迷ったら竹。或は、下から二番目のグレードを選ぶのが適切だと言われます。

梅だと装備が・・・松だと過剰・・・真ん中取って竹に。これは日本人特有の中流意識もあるかな?

書込番号:22152412

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/01 21:00(1年以上前)

>俺達が法律なんだよさん
今晩は。

周りの目を気にする性格ならLパケを買ったほうが良いと思います。

周りがどう思おうと関係ないと思う私は最近アテンザワゴンのプロアクを買いました。
Lパケを買わなかった理由は、要らない装備がいっぱい付いていたからです。
逆にXDを買わなかったのはアダプティブクルーズコントロールが欲しかったからです。

書込番号:22152431

Goodアンサーナイスクチコミ!10


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/01 21:01(1年以上前)

自分のお財布次第で自分は車を選びます。

書込番号:22152436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2018/10/01 21:13(1年以上前)

こういうのは、下から2番目が一番お買い得グレード!この場合、20Sプロアクティブです。
グレードなんて、誰も気にしちゃーいません。かな?

書込番号:22152467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/10/02 07:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

もう一度自分が必要だと思う装備等考えてから
どのグレードにするか決めたいと思います!

書込番号:22153242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/08 16:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Lパケ買っちゃえ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22168495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/24 08:57(1年以上前)

>俺達が法律なんだよさん
はじめまして。
アテンザ、格好いいですよね。
もし、急ぎで必要ではなければ、来年までお待ちになったらいかがですか?
ディーラーの展示試乗車が安価で流通してきますから、予算内でLパッケージも視野に入ってくると思います。
どうしても新車でないと、という場合は別ですが。
小生は以前、エルグランドですが、試乗車を購入しました。エルグランドは最初に値段が大きく値下がりし、その後寝落ちが落ち着いてくるという傾向がありますが、アテンザも同じ傾向かと思います。

書込番号:22203712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザセダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン
マツダ

アテンザセダン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:37〜259万円

アテンザセダンをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング