『異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

異音

2014/12/02 08:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 RVD23さん
クチコミ投稿数:6件

XD-T300qしか走行していませんが、本日の通勤時より異音がします。
車体下部もしくはタイヤあたりから右左折時やブレーキ時に特に
ゴロゴロ音がします。
何回かはガリッとイヤな音もしました。
本日はディーラーが休みなので明日見てもらうしかありません。
原因は何ですかね…といっても音を聞かないとわからないでしょうが。

書込番号:18229281

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/02 08:37(1年以上前)

タイヤに石がはまった
のでは

書込番号:18229301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/02 08:57(1年以上前)

馴染みのスタンドありませんか?


リフトアップをしてみましょう

書込番号:18229344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/02 10:45(1年以上前)

今日は、RVD23さん。

ハブベアリングに不具合がある可能性も考えられるので、お早目にディーラーで点検されることをお勧めします。

書込番号:18229553

ナイスクチコミ!2


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/02 12:40(1年以上前)

異音は、突然聞こえはじめましたか?

初めは小さい音が段々大きい音になったのですか?

やはり、ディーラーで見てもらうしか無いでしょうね。

書込番号:18229816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RVD23さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/02 12:57(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
ですが、月初めの火・水とディーラーがまさかの連休!!

書込番号:18229872

ナイスクチコミ!1


maxxumerさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/02 16:17(1年以上前)

私もまず疑うはタイヤ溝に異物が挟まっているあるいは刺さっている状況だと思います。でもそれだと直進時でも聞こえるはずで、タイヤが転がる周期で一定感覚でがりがり言うはずなのでちょっと違うかもですね。

私でしたら異音のする方向を特定し、その方向のタイヤをチェックし、タイヤに何もなければディーラー行きます。

書込番号:18230298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/02 22:35(1年以上前)

気がつかないで何か巻き込んだのかも・・・

書込番号:18231545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング