『アクセラ/デミオに関する重要なお知らせの封書がきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクセラ/デミオに関する重要なお知らせの封書がきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:59件

いつくるのか待っていましたが、「マツダコネクト及びナビゲーションの商品性向上」に関するお知らせが来ました。本対応の準備ができ次第、販売店よりダイレクトメール、電話等でご案内するそうです。
販売店にて無償で行うそうです。
変更の内容は「パワートレインコントロールモジュール及びコネクティビティマスタユニットのソフトウェアーの更新」「ナビゲーション用SDカード」利用の場合「ナビゲーション用SDカードPLUS」に交換
2015年5月下旬を予定しているそうです。

書込番号:18725195

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/04/28 00:27(1年以上前)

今まで同様のトピが既に挙がってます。
トピ立てる時は、その辺確認してからお願いします。
新しい情報というワケでもないし、既知の内容をわざわざ書く必要はないでしょう…。

書込番号:18725373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:59件

2015/04/28 02:14(1年以上前)

>今まで同様のトピが既に挙がってます。
>トピ立てる時は、その辺確認してからお願いします。
>新しい情報というワケでもないし、既知の内容をわざわざ書く必要はないでしょう…。

過去に同じようなスレをしているのは知っていましたが、過去のスレに返信してもしょうがないでしょ?!
だからあえて書いたし、書きたいなと思っただけです。
心中は穏やかではないと思いますが、それでは失礼いたします

書込番号:18725530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 16:05(1年以上前)

他の人には無いもっと話題性のあるネタかと思うば、全く同じ内容ですね、、、

書込番号:18726948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/02 19:15(1年以上前)

本日デミオXD-Tを契約してきました
カタログではSDカード36000円が
SDカードPLUSに変更されて
48600円でしたが
切り替え前でしたので36000円でした
マツダスマートナビが88000円に値下げしてありました

書込番号:18740015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/02 20:10(1年以上前)

横から申し訳ないですが一言

同じような内容で何度もトピックを立てると有益な他のトピックが下に埋もれてしまいます。
新しく立てるまでもない内容なら既存のトピックに返信しましょうというのは、それが古いトピックでも返信順表示で上に出てきますから、返信は埋もれることもないですしそれで足りるからです。

以上失礼しました。

書込番号:18740176

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング