『ナビ無償交換してからおかしい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ無償交換してからおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ナビ無償交換してからおかしい

2015/06/23 23:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 .Faustさん
クチコミ投稿数:8件

無償交換してからオーディオが逆に悪くなっているのですが。。。
シャッフルにしてエンジン切ってもう一度始動するとまた聞いた曲が流れるようになっています。
前まではなんともなかったのですが最悪です!

同じ症状の方いらっしゃいます?

書込番号:18901984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/24 06:53(1年以上前)

USBに1000曲くらいいれて、シャッフルさせてますが、まだ一度もかかったことがない曲もあれば、20回以上かかる曲もあります。

マツコネバージョンアップ前後で大きな変化はないように思いますが。

ちなみにシャッフルのアルゴリズムはダメダメですね。
クセが強すぎます。
うちのは、三人組の女子の歌か大好きみたい。


書込番号:18902552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/24 08:05(1年以上前)

マツコネアップデートしても
オーディオに不具合あるんですか。

マツコネアップデートはまだですが
オーディオは乗車の度に使用しますから
普通に使えて欲しいんですが。。。
不安。

今回のアップデートでは
私は、ナビよりもオーディオの安定の方に
期待大なんです。

技術的には枯れ切っている
音楽プレーヤーソフトくらい
素直に普通に動いて欲しいなぁ。

マツコネ本体や負荷にも
起因しているんでしょうかねぇ。

困ったもんですねぇ。


書込番号:18902698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/24 08:33(1年以上前)

再度更新して治るパターンもあるみたいですよ!
まぁ更新しておかしくなって、何回もディーラー行かなくちゃ行けないというのはおかしな話ですが。。
http://fanblogs.jp/shizumozu/archive/49/

書込番号:18902749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/24 08:34(1年以上前)

リンク切れてましたすみません
http://fanblogs.jp/shizumozu/archive/49/0

書込番号:18902753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/24 12:45(1年以上前)

なるほどー。

具合が悪ければ、
足繁くディーラーに足を運べって事ですね。

ディーラーのサービス部門も大変ですよね。
本来の車の整備以外に
専門外の音楽プレーヤーのアプリで
苦情言われて
オーディオも車の一部って言えばそうですが。。。

って言いつつ
私も苦情言いますけどね。

それもこれも
マツコネもナビも
ちゃんとしたものを
リリースすればいいだけですけどね。

書込番号:18903260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/25 21:44(1年以上前)

みなさんグレースノートは更新してますか?

書込番号:18907907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/12 01:03(1年以上前)

グレースノートのは私のは最新になってました。
というか、今まで更新されているのでしょうか?

書込番号:18957933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/12 17:29(1年以上前)

tekka77 さんグレースノートって、00.05.000  これって、いつのデータなんでしょうね?日時は書いてもらいたいですねぇ。  どのくらい古いのかも分かりません。 http://infotainment.mazdahandsfree.com/howto-manageupdates?language=jp-JP  
 ソフトのアップデータは日付順に変更点の内容を書くのが普通ですよね。 

書込番号:18959769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング