『自販連でました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自販連でました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

自販連でました。

2015/07/06 20:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:629件

デミオ8位
好調みたいですね。

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

書込番号:18942504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/06 22:27(1年以上前)

売行き好調な割には、あまり街中で見かけませんね。残念...。
たまに、すれ違うと、思わずドライバーの方にペコリとしてしまいます(笑)

書込番号:18942871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/06 22:44(1年以上前)

こちらもあまり街中で見かけませんね。
時にすれ違うのは、CX-5やアクセラ、(自分の初めてのマツダ車なので気持ち的にぺこり、)
あー新車だーって思うのは、毎日のようになぜかウェイクは見かけますが(笑)
すれ違ったら嬉しいけど、あまり周りに増えて欲しくないような…複雑な気持ちです。

書込番号:18942936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/06 23:07(1年以上前)

福岡の郊外に住んでいて、毎日乗っていると良く見かけるようになりました。ソウルレッドが多いと思っていたら、他の色を見るほうが多いですね。
もっともCX-5との遭遇率に比べたら、まだまだ少ないですよね。

書込番号:18943027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/07 00:18(1年以上前)

6776台中の1台です(^-^ゞ

道東ですが
この3ヵ月でDJデミオを良く見かけるようになりました♪
必ず1台は見るようになりましたね♪

書込番号:18943262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/07 06:45(1年以上前)

私は結構みるようになりましたけどねー。

会社でも私の他2台はあるのを確認済みデス。

書込番号:18943584

ナイスクチコミ!3


A4304さん
クチコミ投稿数:15件

2015/07/07 10:45(1年以上前)

田舎ですがよく見かけます。
とはいえ、CX-5が一番見かけますが。マイチェンもよく走ってますね。

書込番号:18944023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/08 11:41(1年以上前)

デミオよく見ます。
フロントグリルに「赤線」が入っているのってXD系ですよね、XDの割合が(以外にも)多い印象もってます。

書込番号:18947073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 デミオのオーナーデミオの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2015/07/08 12:30(1年以上前)

大阪では結構見ますよ。ガソリン車からディーゼルまで、いろんな色が見られますよ。
結構、売れてる感がありますね。

書込番号:18947183

ナイスクチコミ!2


101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/08 21:31(1年以上前)

今朝、出勤時に偶然にも私のデミオ(パールホワイト)の前にソウルレッドのデミオとダイナミックブルーのデミオと3台並んで信号待ちしてました♪
出来ることなら対向車側から見てみたかったですね〜(^o^;)

書込番号:18948478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/08 22:33(1年以上前)

最近良く見かけます。

ディーゼルの方が多い感触です。
でも私と同じ「XD」グレードは殆ど見かけません(^_^;)

ちなみにうちの数キロ圏内はDEデミオの遭遇率ががめちゃ高いです。

書込番号:18948714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/07/08 23:30(1年以上前)


こちら東北でもデミオ増えてきました !
XDツーリングが多いですね。ジェットブラック率高いです。


信号待ちでデミオXDの隣にCX-3が並んでるの見て
嬉しくなりました

書込番号:18948888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/11 18:12(1年以上前)

先週、このスレに、あまり街中で見かけないと書き込みましたが、今日の外出(車に乗っていたのは1時間ほど)で、DJデミオを6台も見かけました。

その中で、グリルのラインをブルーにしたジェットブラックのデミオは、かなりインパクトがありました。

近所の駐車場では、グリルのラインをシルバーにしたダイナミックブルーのデミオも見かけましたし、皆さん、自分なりのコーディネートを楽しんでらっしゃいますね。

これから、街中で色々なコーディネートのデミオが見られるのが楽しみです。

余談ですが、個人的には、新たにショップオプションに追加されたブレーキキャリパーに興味があります。

書込番号:18956634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング